Home > Yumiko > 久しぶりのヒョジュやん!☆

久しぶりのヒョジュやん!☆

昨日は深夜にテレビをつけたらたまたま「春のワルツ」がやってて、テンションあがったよ!

なんてったって!主役はぽっくんが世界一かわいいと認めたハン・ヒョジュちゃんダカラー!

いやー、久々にヒョジュやんをみたけど、やっぱりかわいかったなああー!

やはり、ヒョジュやんは、いつの時代でもどんな時でも素晴らしくかわいいのだ!

僕は、華麗なる遺産と春のワルツしかみた事ないにわかヒョジュやんファンですけれども♪、
やはりヒョジュやんはどんな髪型でもどんな服装でもどんな役柄でもかわいいのだ!

昨日のドラマの放送の中で、男の人が、ヒョジュやん演じるウニョンさんに向かって、
「ボクは、君の笑顔をみる事が嬉しいスムニダ」的なセリフを言っていたけど、
あたしゃ、思わずうなずいたよ!わかる!わかるセヨそのキムチー!

まったくその通りだよ、同感です!

ぽっくんも、昨日の深夜にヒョジュやんの笑顔がみれて最高にうれしかったスムニダ!

僕のみたヒョジュやんはテレビの中ですけどそれでも最高に癒されたー!
ひとりでニヤけっぱなしだったよ!そしてひたすら独り言も発したよ!
ヒョジュやんは、言葉にして言い表したい程やはりちょーーーかわいい人なのだ!

なんとゆうか、浮世を忘れたね!

ヒョジュやんを観ている間あたしゃ浮世を忘れたよ!

そんなパワーをもつヒョジュやんって素敵やんーーー!!!!☆

ヒョジュやんパワー、ハンパねえっすーー!!!☆☆☆

僕は、誰かを演じるヒョジュやんの事しか観た事ないけど、

ヒョジュやんはきっとヒョジュやん自体が素敵なお方なんだろうなああー♪

と、妄想せずにはいられません♪

だって、絶対にじみでとる!

だから、いつかぽっくんも、ヒョジュやんのお国に一度で良いから行ってみたいのだ♪

チヂミ食べたいナリ♪トッポギ食べたいナリキムチ食べたいナリよおー♪

昨日はそんな夢をまたひとつ掲げた丑三つ時でございました♪

それじゃ!おやすみなさいスムニダ!

みなさん明日も良い1日をセヨー!♪♪♪

ユミコリアン♪

Home > Yumiko > 久しぶりのヒョジュやん!☆

Search
Feeds

Page Top