Home > お知らせ > 「オタポケさんのチャリティーイベントに参加するなり!!」ありがとうございました!!

「オタポケさんのチャリティーイベントに参加するなり!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日はオタポケさんのチャリティーライブに参加させていただきました!!

遊びにきてくれたみなさん!!
一緒に会場を盛り上げてくれたみなさん!!!

ありがとうございました!!!☆

今日は、アンコールまでやらせていただいて本当にありがとうございました!!!

そして主催のオタポケさん!
ありがとうございました!!

また会う日が楽しみなりー♪

またね☆

ゆかりん。

(Yumiko)

本日は!オタポケさんの、チャリティーイベントに参加させて頂きやした!

遊びに来てくれたみなさん!

お会いできて嬉しかったです!

本当にどうもありがとうございました!


おうちに帰りながら後々気がついたけど、こうして今、みなさんと、LIVEを通じて同じ時間を過ごせる事って、本当に、幸せだな!

すげぇな!これって実はすげぇ事だったんだな!

当たり前の様に感じがちだけど全然当たり前じゃないんだった!

大事な事を忘れていたよ!すぐに忘れてしまう愚かな人間だぜ僕は!

だからこれからは忘れない様に生きるよ!そして悔いのない人生を送るのだ!今の僕では悔いのある人生ですのでもっと色々精一杯生きるよー!!!

またLIVEでお会いできたら幸せです☆

みなさんと楽しい時間を過ごせたら幸せです!


また、遊びに来てね♪


次回は17日に亀戸サンストリートさんで会いませうーーー!!!☆☆☆


そして、毎月連載をさせて頂いているオタポケさん!

本日はお世話になりまして本当にどうもありがとうございました!

毎月連載をさせて頂いてる事も、大変幸せに想います!

毎月、ありがとうございます!そして今後ともよろしくお願い致しますー!!!☆☆☆

ゆみこ♪


(Sadachi)

本日のオタポケさん主催のチャリティーライブに来て下さった皆さん!

一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!!

次のライブも皆さんに楽しんで頂けるように、
日々、頑張ります!


次のライブは17日日に亀戸サンストリートさんです!

遊びに来てくださると嬉しいです♪


それでは!
今日も本当にありがとうございました!

そして、
本日主催のオタポケさん!
ありがとうございました!!


さだち


セットリスト

M1 SPEEDY WONDER
M2 ジェネレーションX-NEO
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 海の日々~ごめんねブライアン

(アンコール)
M5 美空ジャンプ

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「オタポケさんのチャリティーイベントに参加するなり!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top