Home > Yumiko > わっくわくやでー!

わっくわくやでー!

9日のLIVEが迫って参った!!

きょうはもう7日だから、あと2日後でござる!

2日後の!9日!

この日拙者達はオタポケさんのチャリティーイベントに参加するざる!

ざるざる。

拙者達は、トリをつとめさせてもらざる!

みなさん、遊びに来てねんー!


そして話は変わるけどガリバー旅行記って面白そう。

こりゃー絶対に観に行くしかねええー!!って程ではないけど、気がむいた時にもしも観る機会があったらみてみたいなーって程だけど、面白そう。

そのタイプのやつって好きだ

そのタイプのやつは最初から期待していないから期待を裏切られる事もなく安心して観る事ができる。

そして期待してないのに万が一面白かったらお得感がハンパない!

よし、観に行こう!

そしてハッピーになろう!

その前に9日にハッピーになれるぞ!

ツーランだ!

ツーランで2点ゲットだ!

みなさんもハッピーになりに来てください。

2点持ってるから、1点さしあげます。


待ってるでよ〜。


ゆみこもりのおばちゃま。




Home > Yumiko > わっくわくやでー!

Search
Feeds

Page Top