Home > yukarin > みなさん!お花見はしやっしたか?

みなさん!お花見はしやっしたか?

ヘロー!!!

あたいちゃんだよ!!


あたいちゃん達は4/4のヨーヨの日はmorph-tokyさんのお花見にお邪魔したよ。


モーフのみなさんもその関係のみなさんも、とってもよくしてくれて楽しかったよ。

日出郎姉さんも仲良くしてくれたよ。


あたいちゃん達は、頂いたお茶とお菓子を1時間ほど食べてすごしたよ。

morph-tokyoのスタッフの顔を見ると安心するよ。

そんとき撮った写メは、きっとチハルさんがアップすると思うよ。

だって、チハルさんの携帯で撮ったからだよ。


4/9にはオタポケさんのチャリティーイベントに参加させて頂く、あたいちゃんたち。

40組ぐらい出るそうだよ。

その、イベントのトリをつとめるのが、あたいちゃんたちハイパーヨーヨだよ。


ちゃんとバッチリ、やらねばね。


がんばるちゃん。


みなさん、遊びに来てー☆


ゆかりんちゃん☆

Home > yukarin > みなさん!お花見はしやっしたか?

Search
Feeds

Page Top