Home > yukarin > 明日は青山でLIVEをしますよん☆

明日は青山でLIVEをしますよん☆

ちょっぴり、ひさしぶりな気がしまんにゃわ。

3月27日にLIVEをしてるから、そんなに久しぶりじゃないのにねん。

きっと、こないだのはアコースティックセットっちゅー特別ちゃんのだったからですな。

明日は青山月見ル想フさんは、比較的アコースティック系なイベントと聞いております。

でも、あたいちゃん達はハイパーにやらせて頂けるとの事で、

月見ルさんの懐の深さに、甘えて ぽよよよよよん。

あたいちゃん達の出演時間は21:15から30分ステージです。

せひ、いっしょに歌ったり踊ったりおしりを振ったりしましょーーー☆

ゆかりんちゃん

Home > yukarin > 明日は青山でLIVEをしますよん☆

Search
Feeds

Page Top