Home > お知らせ > 「Good Luck In Hyper New Step! VOL:3」ありがとうございました!!

「Good Luck In Hyper New Step! VOL:3」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は、ぼくたちのホーム!
六本木モーフトウキョウさんでライブだったよー!!!!
遊びにきてくれみなさん!!
会場にいた、全てのみなさん。
どうもありがとうございました!☆

しかも、アンコール、ダブルアンコールまでもいただいて、本当にとっても楽しかったよ!!
ありがとう!!!!!☆☆☆

みなさんは楽しかったですか?♪


あとね、今日、あたいちゃんは、大事なお知らせを言い忘れてしまったのだけど、今月29日は、モーフトウキョウさんで、昼と夜と、2回ライブをさせていただきます!

お昼はアベドル!の対バンライブ!♪

そして、夜のライブは、今年初の!!
「トランプショー」だよ!!!☆

トランプショーとは、
トランプを使ってその場でみなさんにセットリストを決めてもらうとゆう、わたしたちハイパーヨーヨならでわの約1時間のワンマンライブなのですが、なんとこの日は!!☆
お昼の1回目のライブのチケットで、
夜のトランプショーも観ていただけるんだよー!!!
すごーーい!!!☆☆☆
さすが、モーフトウキョウさんでやんす!!♪

ぜひ一生懸命にうち上がりたいのです!!☆
よかったら遊びにきてね!
まってるよー!!

それでは。
今日はどうもありがとうございました!!!
そして、モーフトウキョウさん!
ありがとうございました!
お好み焼きうみゃああでした
ー!!☆☆☆

ゆかりん!


(Yumiko)

きょんばんはー!

僕達は、昨日にひきつづき、きょうも!ハイパーホームの六本木morphtokyoさんでライブをしたよー!

あそびにきてくれたみなさん!

今日も本当にどうもありがとうございました!

本日は、トリをつとめさせて頂き、大変うれしゅうございました♪

そして、ホームでトリと言えば恒例の♪アンコールまでやらせて頂きました♪

みなさん♪告知通り、アンコールをして下さりまして、ありがとうございました♪
さらにWアンコールまで!!!

とってもたのしかったよ!
ありがとー!
またみんなでライブができる日をたのしみにしています♪♪

ありがとうございましたあああ!!!☆


ホームのお好み焼きおいしかったよおお♪♪♪

ゆみこ♪


(Sadachi)


本日も六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん。

ありがとうございました!!

アンコール、さらにWアンコールまでして頂けて、本当にうれしかったです!

来週29日もmorphさんでライブをさせて頂きますので、
ぜひ遊びにきてくださいね♪


それでは!

今日も本当にありがとうございました!
佐達ちはる

セットリスト

M1. ヤッパGOGOGO
M2. 君!きみ!キミ!KIMI!
M3. あたしのヒカリ
M4. シンガロング
M5. ハルウタ
M6. ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M7. ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!

アンコール
M8. 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

Wアンコール
M9. をげちねこ


201104119.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「Good Luck In Hyper New Step! VOL:3」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top