Home > お知らせ > 「Good Luck In Hyper New Step! VOL:2」ありがとうございました!!

「Good Luck In Hyper New Step! VOL:2」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は、ホーム!☆☆☆
六本木モーフトウキョウさんでライブだったよ!!
遊びにきてくれみなさん!!
会場にいらした、全てのみなさんー!!!
どうもありがとうございました!!!

ライブは楽しかったですか?♪
わたしはとっても楽しかったよ!!♪

またいつでも遊びにきてね!!!
またやろうね!!!

ありがとうございました!!

そしてモーフトウキョウさん!
ありがとうございました!!!☆☆☆

明日もモーフトウキョウさんでうちあがるぞー!!!♪
ハイパーヨーヨは、21時25分からなのじゃー!!♪
明日はトリだどー!!♪

トリって事はアンコールがあるって事だどーーー!!
楽しみだーーー☆☆

まってるよー!!


ゆかりん!


(Yumiko)

きょんばんはー!

きょうは、ハイパーモーフの六本木morphtokyoさんでライブをしたよ!

あそびにきてくれたみなさん!

どうもありがとうございました!

たのしかったなあああ!♪

やっぱりみんなとライブはたのしいーです!

明日もホームでライブがあるので、時間があったらあそびにきてネ!☆

まってるよおおー!♪♪

明日はアンコール付き!!

ホームのやきそばおいしかったよおお♪♪♪

ゆみこ♪


(Sadachi)

ホームの六本木morphさんでのハイパーライブを観てくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!


今日も皆さんと一緒にライブができて、本当に楽しかったです!


明日もmorphさんでライブをさせて頂きますので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

それでは!
また明日、お会いしましょう!

佐達ちはる


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 444のキセキ
M3 I LOVE LIVE
M4 転生フェニックス
M5 ハミングバード~Give Me Song
M6 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!

20110418.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「Good Luck In Hyper New Step! VOL:2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top