Home > Yumiko > ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

きょんばんわー!昨日の22日にお誕生日を迎えたよー!ゆみちゃんです!

改めてまして、ぽっくんのお誕生日をお祝いしてくれたみなさん、どうもありがとうございました☆

そしてゆかるんとパリスヒルトンも、ありがとう☆

今年の誕生日に1番最初に届いたお誕生日おめでとうメールは、うちのパリスヒルトン、ちはるさんからのメールでした♪

そしてゆかるんはなんか、小人の画像がついてるメールをくれました♪

そして、こないだのワンマンライブ終了後は、六本木morphtokyoさんのスタッフさんが、みなさんでぽっくんのお誕生日をお祝いしてくれて、どえりゃーめんこい歩く、くまのぬいぐるみを頂きやした♪

こんなにお祝いをしてもらえて、ぽっくんは、すごく、幸せです♪

お誕生日当日は、予定が見事にひとつもなくて、ひたすらうちにひきこもり、ひたすらGEOで借りてきたCDをiTunesにインポートし続けておりました♪さらに、家族からはお誕生日の事をすっかり忘れられ、誰からも「おめでとう」の一言も言われませんでしたが、ぽっくんはこないだみんなにたくさんお祝いをしてもらえたので、すごく幸せです♪

本当にどうも、ありがとうございました☆

来年も祝われる為にがんばって生きたいと思います♪


PS、

今年の誕生日記念に作って頂いたTシャツも、ぽっくんがデザインをさせてもらえました♪
自分が欲しかったTシャツになってしまいましたが、みなさんにも気に入ってもらえてたらうれしいです♪

本当にどうもありがとうございました☆


ハイパーゆみこちゃん★




Home > Yumiko > ありがとうございました☆

Search
Feeds

Page Top