Home > お知らせ > 「チャリティーライブ」ありがとうございました!!

「チャリティーライブ」ありがとうございました!!

(yukarin)
先程、チャリティーライブに参加させていただきました!

2曲と、ちょっぴりではありましたが一緒に歌ったり、踊ったりしてくれてとても嬉しかったです!


どうもありがとうございました!!!


そして!いよいよ明日、3月20日はワンマンライブだよー!!!☆
明日はたっぷりやっちゃうよー!!!☆☆
18時から、ホーム!
六本木morph-tokyoでやらせていただきます!


みんなで思いっきりたのしみましょうー!♪♪♪


まってます!


それでは!また明日なのです!


ゆかりん。


(Yumiko)


きょうは、チャリティーライブに参加させていただきやした!☆

あそびにきてくれたみなさん!


どうも、ありがとうございました!!!


2曲とゆうミニではございましたが、みなさまにお会いできてうれしゅうございました!

明日にはワンマンライブがあるので、今からまたリハーサルにいってきやす!♪♪♪

また明日、元気にお会いできる事をたのしみにしています!!!

まってるよーーーー!!!


ありがとうございました!!!


ゆみりん


(Sadachi)

今日のチャリティライブに足を運んで下さった皆さん!!

ありがとうございました!!!

2曲だけでしたが、
久しぶりに皆さんと一緒に打ち上がる事ができて、嬉しかったです!!

明日はついにワンマンライブです!!
六本木morphさんで18時から☆☆

ご来場心からお待ちしています!!

さだち


セットリスト

M1 美空ジャンプ
M2 ハルウタ

ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「チャリティーライブ」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top