Home > yukarin > おしらせだよ♪

おしらせだよ♪

今日はワンマンのバンドさんとのリハーサルをしていました!!


さすがなのです。
さすが、江崎マサルPのお声がけに賛同してくださった、ロケンロー魂炸裂なミュージシャンの皆様方なのです!!!!!

こんな状況の中で、何とかワンマンを予定通りバンドバージョンをと!!
スタジオに来てくださったBANDのみなさまに心より感謝です!

今回は不参加のベーシストのbackyさんも、スタジオに遊びにきてくれたりしたよ!!


20日のワンマン、みんなで思いきり歌おーね!踊ろーね!!
たのしみにしています。


そして!!


この20日のワンマンライブですが、予定では、19時スタートとなっていましたが、

【18時スタート】

に変更となりました!!
なので、オープンの時間も
【17時30分】に変更になります!

ご注意くださいね!!☆


そしてそしてー!!!
なんとも嬉しいお知らせがあああー!!
なななんと。
98回目で終了してしまった、石丸電気さんでのインストアーライブが。
もう出来ないと思っておりました、石丸電気さんでのインストアーライブが。


復活しましたあああーー!!!!!!!
やったああああー!!!☆☆☆

ちゃんとみなさんに挨拶ができそうだよー!
とっても嬉しいです!!

◎26日(土)17時から◎

です!

よかったら遊びにきてね!!


そしてそして19日には、
チャリティーイベントに出させていただく事になりました!
2曲、歌わせていただく予定です!!
よろしくお願いします!

それでは!
みなさんにお会いできる事を楽しみにしてます!!


ゆかりん。

Home > yukarin > おしらせだよ♪

Search
Feeds

Page Top