Home > お知らせ > 同士よ!集え!!

同士よ!集え!!

みなさま、大変な日々と存じます。

まったくもって、ヘビーな日々をお過ごしと存じます。

震災を被られた方々には心より御見舞いを申し上げます。


今回の突然の予期せぬ事態で、
みなさまと僕たちの「大切な時間」が、
中止だの。
延期だの。


それもこれも、
みなさまの安全優先を思えばこその、勇気ある苦渋の決断であろうと思われます。


しかし。


止めるのも勇気なら、
決行するのも勇気だぜベイベー!!!

正直言って、現時点で20日の本番にむけてのバンドリハ自体も出来るかどうかもわからず。

心ある頼もしきミュージシャンさん達も停電やガソリンの問題で、いかんともし難き状況です。
(そんな中でも、なんとかしてくれようとしてくれるロケンロー魂満載の
 BANDのメンバーさん、ありがとうございます!!)


しかし、
5年間のハイパーロケンロー活動は伊達じゃねーぞです!

ハイパーヨーヨはどんな状況でも、どんなスタイルでもステージが出来るんだぜ!!

すいませんが、20日の19:00から2時間30分ぐらい僕たちに電気をちょっと分けてください。

音楽ってのは調子いい時の為だけにあるんじゃねえです。

オイラしってるぜ!!

つらいときにこそロケンローだろよー!!!

3月20日!!!

観に、聴きに来てくれるハイパーベイベーな皆さんと、そこにmorph-tokyoがある限り

ハイパーヨーヨはワンマンLIVEを決行します!!!

OK! BABY! OK!!

この決断に賛同してくれた、ハイパーヨーヨ3人、ミュージシャン、スタッフさん、
そして賛同してくれるであろうハイチューの皆さんに感謝します。

同士よ!六本木に集え!!!


ハイパーヨーヨプロデューサー:江崎マサル

(この日の収益を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。)
 

Home > お知らせ > 同士よ!集え!!

Search
Feeds

Page Top