Home > yukarin > みなさんへ。

みなさんへ。

みなさんー!


みなさん、何かといろいろ大変だとは思いますが、

大丈夫でしょうか?


あたいちゃん達は、ありがたい事に大事にいたらず、ビビりながらも、ありがたく過ごしております。


引き続き、余震が続いていますね。
みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね!!

そしてこの度、地震の影響により、
3月19日に行われる予定だったLIVEが延期され、
そして21日に予定されていた石丸電気さんでの100回記念イベントが中止となりました。


遊びにきて下さる予定だったみなさん、楽しみにして下さっていたみなさん!!
本当にごめんなさい!!

石丸電気さんでは、インストアーライブ100回を目指してここまで沢山ライブをさせて頂いてきましたが、現状は難しい感じとなってしまいました。


しかし、タダでは転ばぬハイパーヨーヨ!
いつかどこかで、99回目と100回目のライブを無理矢理やっちゃるー!と、
誠に勝手に思っています!!
100回は出来なかったけど、98回もイベントをやらせて頂いた石丸電気さん!そして、何といっても沢山、いっしょに盛り上がってくださったみなさまに心から感謝しております!

この恩返しは、きっと100回を達成する事ではなく、ハイパーヨーヨがもっともっと世の中に出ていく事だと思います!!!

絶対、やったるでー!!!


その為にわたしたちは、少しでもみなさんに楽しい気持ちになってもらえるような歌をうたい、パフォーマンスをしてけるよう一生懸命、頑張っていきます!


いやー、しかし、
あらためて、ハイパーヨーヨの歌詞や曲は辛いときには励ましてくれて、楽しい時にはさらに楽しくしてくれるのんがいっぱいあるな。と、思ったよおおー!!!!!


今は何の役にも立てないのかもしれませんが、今回の事を忘れず、自分達なりに一生懸命、みなさんに楽しんでもらえるよう、ハイパーヨーヨなりのメッセージを伝えてゆきたいです。

これからも、ハイパーヨーヨをよろしくお願いいたします!

そして、辛い生活を強いられている、みなさま、頑張ってください!!!


ゆかりん。

Home > yukarin > みなさんへ。

Search
Feeds

Page Top