Home > yukarin > ハイパーPのLIVE!!☆

ハイパーPのLIVE!!☆

ハイパーP『江崎マサル』さんのLIVEを見てきたぞおー!!☆


とってもたのしかったなあああ♪


自分たちの曲を自分達以外の方が歌っているのはとっても不思議な気持ちで、(作っているのは、もちろんハイパーPなので、もちろんハイパーPの曲なのですがああああ!!)


LIVEでハイパーP、マサルさんが歌っていらっしゃるのを聴いて、ああ私達の曲なんだあ。と、なんかね、嬉しい気持ちを再認識すると同時に、もっともっと大切に歌わなくっちゃ!と思いました!!!!


ありがたやー。


あとはハイパーヨーヨに書いてくださっている曲以外の曲も、かっこよかったなあああ。


やっぱりLIVEは、いいですね♪

わたしたちもがんばんぞー!!!☆☆☆

以上、
今日コンタクトレンズを買いに行ったら、

『目に傷がついてます。一週間着用禁止です』

と、強制的にメガネ生活を余儀なくされた、あたいちゃん、ゆかりんでした♪

しかし、こっちにも予定があるため『まじすか、2日間分くらいくれませんか?困るんです』


と、粘ったところ、


食いぎみで
『黒目が白目になりますよ』

と言われたので、
渋々、諦めて目薬もらって帰宅しました。


あー、リハの時、曇っちゃうよー。

ゆかりん。

Home > yukarin > ハイパーPのLIVE!!☆

Search
Feeds

Page Top