Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ VS SMフレンズ」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨ VS SMフレンズ」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、10周年を迎えられた素晴らしき四谷天窓さんでライブさせていただきました!
遊びにきてくれたみなさん。
どうもありがとうございました!!!

今日は、アコースティックバージョンのライブとゆう事で、いつも歌わせて頂いている曲が違ったアレンジになっていたり、久しぶりに歌わせて頂く曲があったり、今日ならではのライブだったと思います!♪

楽しんで頂けていたら嬉しいなあああー。と思っていますです!!


そして、ザ・レーベルのみなさんとご一緒させて頂けてとても嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!
そして、バンドのみなさま!
ありがとうございました!!!☆

そして出演者のみなさん!
四谷天窓さん!
ありがとうございました!!


3月のライブは今日で最後でしたね♪
とっても濃い、3月でした。

4月も一緒に歌ったり踊ったり、おしりをふったりしよーね!!♪

また待ってます♪

ゆかりん。

(Yumiko)

きょんばんわー!きょうは、四谷天窓さんでのイベントに参加させて頂きやした!

遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございました!☆

今日は、ザ・レーベルのみなさんと、バンドのみなさんと、それから四谷天窓のみなさんと、そして、会場のみなさんと、一緒にライブができて、楽しかったですー!

四谷天窓さんでのイベントに参加させてもらえた事を嬉しく思っています♪

本当にどうも、ありがとうございました☆

4月も、LIVEで会いましょうーーー!♪


ゆみこ


(Sadachi)

四谷天窓さんでのライブに足を運んで下さった皆さん。

ありがとうございました!

今日は普段のハイパーライブとは、一味違うアコースティックバージョンでお送りさせて頂きました。

今日のライブも皆さんに楽しんで頂けていたら幸せです!


そして、
一緒にライブをさせて頂きました、
ザ・レーベルのアーティストの皆さん!バンドの皆さん!

ありがとうございました!
そして、四谷天窓のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

今月のライブは今日で終わりですが、
来月も沢山ライブをいたしますので、また遊びに来てくださいね♪♪


それでは、
今日も本当にありがとうございました!

さだち

セットリスト

M1  ハルウタ
M2  女の子のゴー!
M3  コン☆グラ
M4  好き。。。~茅ヶ崎の天使
M5  SUKIYAKIカーボーイズ
M6  ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M7  せいいっぱいの恋

20110327.jpg

ご来場心よりありがとうございました!!


Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ VS SMフレンズ」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top