Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ結成5周年記念ワンマンライブ~Yumiko誕生日SP Live付き~」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨ結成5周年記念ワンマンライブ~Yumiko誕生日SP Live付き~」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、5周年記念、そしてハイパーゆみゆみちゃんのバースデー記念ワンマンライブにつどってくれた同士のみなさん!!!

どうもありがとうございましたああああ!!!!!!

楽しかったよーー!!!!!

たまんなく楽しかったよーー!!!!!

みんなはどうですか?♪
楽しかったですか?♪

みんなと一緒に踊ったり歌ったり、お尻を振ったりできて本当に幸せだった!♪

今日、morph-tokyoに集ってくれたロケンロー魂炸裂な全てのみなさんに心から感謝します!!!!

本当にありがとうございました!!!☆

そして全力でサポートしてくださった、これまたロケンロー魂炸裂なBANDの皆様!目木さん!瀬尾さん!佐藤さん!岡野さん!
そしてそして、ハイパーヨーヨの素晴らしきアレンジャーさんのひとり!
Tommy Tommyさん!
本当にどうもありがとうございました!!!!!!!

そしてなんといいましても、今日のワンマンの決行を決めてくださったハイパーP!江崎マサルさんに心から心から感謝します!!!!!
マサルさん、ありがとうございました!!
また、これに賛同してくだり、いつもの変わらぬ、ハイパー最高なステージ環境を整えてくださいました、morph-tokyoのみなさまに感謝です!
本当にありがとうございました!!!!

今日、沢山のみなさんからのお言葉を聞いて、LIVEができて本当によかった、と思いました!

お家でずーとニュースを見ていて、だんだんと落ち込んできて、自分たちは何も出来ないのかと、ドヨーンとしたりしてたんです、わしらハイパーちゃん。

でも、Pからの声明文を受け、
今日LIVEする事ができて、

みなさんから、
ありがとう。とか、ずっと眠れなかったけど今日眠れそうです。とか、元気もらいました。とか、来てよかった。とか、沢山の方が言ってくださって、
なんだか、どよーんとしたりした時の自分たち、パンチー!!と思いました!

【音楽ってのは調子いい時の為にあるんじゃねぇです、
オイラしってるぜ!
つらいときこそロケンローだろよーー!!!!!】☆☆☆☆☆☆

ただ生きるー!生きてやるー!呼吸を止めてなるものかー♪


またみんなで打ち上がろーねー!!!!☆☆☆
いつだってまってるよおー!!

そして6周年目も、どうぞよろしくねーー!!!☆
お祝いしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!!☆
ゆかりん。
PS.
ハイパーゆみゆみちゃあーん!♪お誕生日おめでとうーー!!!!☆☆☆
ゆみゆみちゃんのための書き下ろし曲、ええ曲だね♪
何言ってるのかは全然わかんないけど、ええ曲だね♪
きっと歌詞も素敵なんだろうね♪
だけど、こう思うよ。
きっと、ゆみゆみちゃんが歌うからさらにええ曲に聞こえると思うよ♪
さらには、恒例となった鳥居みゆきさん完コピコーナーは、もう完成度がハンパないよ♪
テレビに出れるよ♪
今日、みんなと一緒にお祝いができてよかったです♪♪
本当におめでとうー!!!!☆

(Yumiko)
きょうのワンマンライブに遊びに来て下さりましたみなさんーーー!
きょうは、遊びに来てくれて、本当にどうもありがとうございました!!!
いやー!きょうは、みんなに会えて、本当に、良かったよおおおおー!!!
みんなでロケンローできて、すんごい楽しかったよおおおー!!!
本当に、感謝!感謝でございやす!!!
だって、今日のワンマンライブは、もしかしたらなくなっちゃうかもしれないと僕は思ったんだ!!
だけど!我等のハイパーPが決行する事を決めて下さった事により!こうして無事にワンマンライブができて、本当に良かったです!!!
僕は、今日のワンマンライブがあって、本当ーに良かった!
感謝をしているよー!
ロケンロー魂満載のバンドのみなさん、めきさん、せおさん、さとうさん、おかのさん、
DJをして下さったTommyTommyさん、
六本木morphtokyoのスタッフさんのみなさん、
そして僕等のPのえざきまさるさん、
そして、遊びに来て下さったみなさん!
本当に、ありがとうございました!!!
悲しい気分なんかぶっとばしちまう、ロケンローって、すげーなああああー♪♪♪
これからも、みんなで、ロケンローしてゆきたいです♪
みなさん、これからも、よろしくねー!!!
また、LIVEで、お会いできる日を楽しみにして、生きてゆきます♪

みなさん、今日は、遊びに来てくれて本当にどうもありがとうございました!!!!!

そして、PS、
今日は、おいどんのお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうございました♪
今年の誕生日ソロコーナーでは、おいどんに作ってもらったソロソングをギターを持ちながら歌ったぜ♪弾ける部分はちょっとだけだったぜ♪
そして今年も、おいどんが1番スキな鳥居みゆきさんのショートコントをカバーさせて頂きやした♪
すんごい楽しかったよ♪みなさん、観て、聴いてくれて、ありがとうございました♪
ケーキやスタンドフラワーのプレゼントも、みんなが手に持っていたキレイな光る棒も、マイクのコードに巻き付いてグチャグチャになってしまったクラッカーの中身も、すんごい嬉しかったです♪
本当にどうもありがとうございました♪
ヤッター!☆

ゆみこ


(Sadachi)

hy4_4yhの5周年記念とハイパーゆみちゃんのお誕生日記念のワンマンライブに集って下さった同士の皆さん!!!

本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!


皆さんに会えて嬉しかったです!!!


あんなにも楽しい時間を、皆さんと一緒に過ごす事ができて、
今日、ワンマンライブをする事ができて、
本当に本当に、幸せでした!!!

ありがとうございました!!!


そして本日サポートして下さった、目木さん、佐藤さん、瀬尾さん、岡野さん!!


そしてhy4_4yhの楽曲のアレンジャーさんのTommyTommyさん!!

本当にありがとうございました!!!


そして、いつも最高の環境を作ってくださる六本木morphーtokyoのスタッフの皆さん!

本当にありがとうございました!!


そしてなんといっても、
今日のライブを決行して下さった、プロデューサーの江崎マサルさんに感謝致します!!
マサルさん、本当にありがとうございました!!


そしてそして♪
ハイパーゆみちゃん♪♪
まだ少し早いですが♪お誕生日おめでとう♪!!


ギターを弾きながらソロ曲を歌うユミちゃん、
そして大好評、恒例になった鳥居みゆきさん完コピコーナーのユミちゃん、

 どれもこれも素晴らしいね!!

今年もお誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪♪
おめでとうーーー☆☆☆

それでは、本日も観に、聴き来て下さった皆様!!そして、今日のライブに関わって下さった皆様、


本当に、ありがとうございました!!!

6年目もますますよろしくお願い致します☆☆

さだち


セットリスト

(BANDコーナー1)
M1. ドカドカうるさいR&Rバンド(カバー)
M2. ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M3. ROCK’nどっきんサマー
M4. SPEEDY WONDER
M5. シンガロング
M6. 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(Yumikoソロコーナー)
M7. HAPPY BIRTHDAY to me
M8. カバー・オブ・ザ・ロッキンオン
M9. SUKIYAKIカーボーイズ( with yukarin)

~鳥居みゆき完コピコーナー~

(TommyTommyコーナー)
M10. hy4_4yh BEATⅡ2010
M11. Good Yer-ya-ya's
M12. 宇☆チュウ(with 江崎マサル)
M13. パワーレコード(with 江崎マサル)

(ピアノと歌コーナー)
M14. たからもの(with佐藤和豊)


(BANDコーナー2)
M15. BURRRNバンザイ!!
M16. ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M17. ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M18. をげちねこ
M19. ハミングバード~Give Me Song
M20. ヘロー!ベイベー!!
(アンコール)
M21. ハイパーアワー!
M22. 美空ジャンプ
M23. ミミララ未来

(Wアンコール)
M24. 花音


320-1.jpg

320-2.jpg

320-3.jpg

320-4.jpg

320-5.jpg

ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ結成5周年記念ワンマンライブ~Yumiko誕生日SP Live付き~」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top