Home > yukarin > 3月末のLIVEはすごいでっせ!!

3月末のLIVEはすごいでっせ!!

スマートフォンにして、使い方がたどたどしく赤子のようになっている
yukarinちゃんだよ。

先日のワンマンの興奮冷めやらぬっちゅうーに、


3月26日と3月27日と!!

連日の、ハイパー濃ゆい濃ゆいLIVEがあります!!

26日はなんと!
あきらめかけた石丸電気さんの99回、
100回目のインストアLIVEが石丸電気さんのご好意により復活!!
これぞ5年目の444の奇跡!!!
みなさん!うれしくも、ちょっぴりさみしい複雑な、
この記念すべき時を見届けておくんなまし!

そして27日は!

天窓さんで久しぶり目のアコースティックver.がありますぞ!!!


ハイパー楽曲がアコースティックアレンジされおおくりする、
またこれも、ハイパーヨーヨの1面であります。

どうぞ、お楽しみにしておくんなまし!


春のハイパーヨーヨも独自路線をにどーーんとおおくりしますで!!


みんな、いっしょに盛り上がっていきましょーーー!!!


よろしくお願いいたします!!


ゆかりん☆

Home > yukarin > 3月末のLIVEはすごいでっせ!!

Search
Feeds

Page Top