Home > お知らせ > 「ひな祭り記念ホームモーフ3DAYS(お千秋楽)」ありがとうございました!!

「ひな祭り記念ホームモーフ3DAYS(お千秋楽)」ありがとうございました!!

(yukarin)

ひなまつりライブ3daysー!!!
おわっちゃったよおおー!!!!

遊びにきてくれたみなさん!

どうもありがとうございました!

今日もとっても楽しかったです!

みんなは楽しかったですか?☆


またライブにあそびにきてくれたら嬉しいです!!

また一緒にうちあがろーね!!!!!!!☆☆☆


そしてそして、モーフトウキョウさん!ありがとうございました!!!!!
やっぱりモーフさんはホームだなあああ☆
そんでもってホームはやっぱりモーフさんだなあああ☆


モーフさんの、おでんもフランクフルトも絶品だけど、yummy店長さんがつくるチーズケーキも絶品なんだよおー!☆☆☆

いつか、販売してほしいなあ♪とおもっています。
わし、ワンホール買いますーー!!!!

とゆうわけでー!!
3days本当にどうもありがとうございました!!♪
あかりをつけましょ、ボンボヤジューーー!!

またね♪

ゆかりん。

(Yumiko)

3日連続morphtokyoLIVEのお千秋楽に遊びに来てくれたみなさんー!

今日も、本当にどうもありがとうございました!

この3日間、すんごい楽しかったよーーー!

みんなのおかげだよー!

そして、六本木morphtokyoさんのおかげだよおー!

本当にどうもありがとうございました♪


明後日にも僕達は石丸電気さんでLIVEをさせて頂くので、また、遊びに来て下さい♪

待ってまるよーーー!


ゆみころ


(Sadachi)

六本木morphさんでの3日連続☆!ひな祭りイベントの千秋楽に足を運んで下さった皆さん!!

皆さんのおかげでとっても楽しい3Daysとなりました♪!!!

本当にどうもありがとうございました!!


そして、morphさんのスタッフの皆さん!!
ありがとうございました☆☆☆!!


次のライブは5日!、
石丸電気さんで98回目のインストアイベントをさせて頂きます!!

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

それでは♪
今日は本当にありがとうございました!

さだち

セットリスト

M1 ハイパー☆春☆ガールズ
M2 Rock'nどっきんサマー
M3 あたしのヒカリ
M4 七夕の為の協奏曲
M5 444のキセキ
M6 をげちねこ

DVC00137.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ひな祭り記念ホームモーフ3DAYS(お千秋楽)」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top