Home > Yumiko > メープルバターうま!

メープルバターうま!

これの、メープルバター味、ちょーうまーー!!

メープルと、バターが、あまじょっぱいー!

このあまじょっぱいのがどえりゃあええ感じでちょーどえりゃーうみゃあああーーー!!!ってなったよ今☆

その上カルシウムまで入れてくれてるなんてゆうんだから、本当、言う事ないよねぇ。

いやー、今食べていたお菓子が、あまりにも美味しく感じられたものですから、興奮のあまりここに来てしまいました♪

今日はこの後、石丸電気さんでのLIVE♪

19:00から、みんなで一緒に打ち上がっちゃいまシょー♪

たのしみどすええ☆☆


ゆみころころころころころころ♪♪♪♪♪





Home > Yumiko > メープルバターうま!

Search
Feeds

Page Top