Home > Yumiko > 満ゲッツ!

満ゲッツ!

みなさま、お久しぶり!

ゆみころでございます!


今日も僕達はリハーサルでした!

明日の亀戸サンストリートさんでのLIVEと、明後日の石丸電気さんでのLIVEに向けて、気合いいっぱいで張り切ったぜよ!


まずは、明日は亀戸サンストリートさんで、13時からと15時からの2ステージ、LIVEをさせて頂くので、おともだちのみんなー!遊びに来てね!

フリーライブとなっとるよー!

ちびっこのみんなも、でかっこのみんなも、一緒に元気に僕達と踊ろう!

ご来場、おまちしているよ☆

みんなに会えるの、たのしみだー!


そして、今日のリハーサルの帰り道では、空を見上げたら見事な満月が!!!

満月記念にゆかるんと満月の写真を撮ってみたのですが、なんか、暗くてよくわからん写真になった☆

上で光ってるのが満月で、そして暗闇の中にゆかるんが隠れています♪

さあ、あなたはゆかるんをみつけられるかな!!!

探してみてちょー!


ゆみころころころころころころころ




Home > Yumiko > 満ゲッツ!

Search
Feeds

Page Top