Home > yukarin > ウイルスには、チョコと葛根湯。

ウイルスには、チョコと葛根湯。

夜分遅くに失礼しやす♪ あたいちゃんです♪


ちょいと珍しい場所にも出たりした、4日連続ライブを終えた次の日の昨日は、
1回も外に出ず、ずーと家におりまして、ひたすらチョコレートを食べたり、はたまたチョコレートを食べたりしておりやした。

いくら食べても食べても食べれてしまうので、怖くなってセーブもしてみました。

そんなんしてたら、だんだん身体の節々が痛くなってきて、風邪ウイルス侵入して来るアカン雰囲気が漂ってきたので。


景気ずけにもうちょっとチョコレートを食べて、葛根湯を飲んで、夜の10時にはお布団に入って寝ておりました。


すると今日の朝にはスッキリしておりました。
よかったあー。

健康第一ですね!!!

みなさん、ぜひ風邪などには気をつけてくださいね!

それはそうと、
最近『志村軒』とゆう番組が好きです。

志村けんさんと優香さんが夫婦役で出演されてるコント(?)番組なのですが、お二人の掛け合いになんだか癒されます。

すんげ、キレキレおもろいのもいいですが。

癒やされおもろいのもいいもんです。


ゆかりん。

Home > yukarin > ウイルスには、チョコと葛根湯。

Search
Feeds

Page Top