Home > yukarin > お腹いーぱい♪

お腹いーぱい♪

あー、楽しかったあああ!!!☆


backyさんは、わたしたちが結成した当初からずっーとサポートをして下さっているハイパー素敵なベーシストさんです!!!☆


とてもお忙しいbackyさんですが、『またいつでも遊びにおいでー』と、天使オーラをお持ちのbackyさんーーー!!♪


かと思いきや、人生ゲームで、借金をしながらも一番高い10万$の家を迷わず購入したワイルドbackyさんーー!!


普段、人見知りしてまう私達ですが、あんなに打ち解けさせて頂けるのは、backyさんの人柄パワーのお陰だあああ!!☆☆☆


また人生ゲーム再戦とお鍋☆☆☆
たのしみにしています♪

ゆかりん。

Home > yukarin > お腹いーぱい♪

Search
Feeds

Page Top