Home > Yumiko > やった!やった!

やった!やった!

やったやったー!ライブが増えたー!

今月の石丸電気さんでのライブが、なんと!ふたつも増えたよおーー!

うれしいよぉおーーー!

やったああーーー!


どうもありがとぅーございます!


着々と、石丸電気さんライブ100回目!へのカウントダウンが進んで、本当にうれしいいです♪

みなさん、どうぞ100回目まで、ヨロシクネー!


そして今月の1発目のライブは4日!

六本木morphtokyoさんライブだよ♪


こちらもすごく楽しみだよ!

金曜日も打ち上がっちゃおうネ!


最近、AMEMIYAさん?の、「冷し中華はじめました」とゆう1曲が頭から離れない、ゆみころでした♪

テレビで1回聞いただけなのに頭から離れないなんて、ええ歌だなあー。


ゆみころころころころころころころころころころころ



Home > Yumiko > やった!やった!

Search
Feeds

Page Top