Home > yukarin > お勉強ちゃん!

お勉強ちゃん!

ひさしぶりにお勉強ちゃん!♪ をして眠りにつきたいと思います♪

今日のお勉強ちゃんは、

住所不定無職さんの『JAKAJAAAAAN!!!!!』でいってみたいと思いますーー!!☆


『えざきまさるの音楽番組』で聴いてから、とっても気になってしまってついに今日お勉強してみます!♪


『えざきまさるの音楽番組』は、毎回私達ハイパーヨーヨが生徒!(アシスタント)として登場させていただいてます♪♪
毎週土曜日18時から30分間、FMサルースさんでOA中です♪
もしくは、『0180994841』に電話をすると聴けたりもしますよおー♪

毎回毎回、先生(えざきまさるさん)に素晴らしい音楽を教えて頂いておりますー!!♪


よかったらみなさん、聴いてみてくださいね♪♪♪


それでは!おやすみなさい♪

ゆかりん。



Home > yukarin > お勉強ちゃん!

Search
Feeds

Page Top