Home > お知らせ > 「石丸電気インストアLIVE 前人未到の100回達成までのカウントダウン~あと4 回!!」ありがとうございました!!

「石丸電気インストアLIVE 前人未到の100回達成までのカウントダウン~あと4 回!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
97回目!☆
石丸電気さんでのライブに遊びにきてくれたみなさん!☆
どうもありがとうございました!!!!☆


みんなにライブは楽しんでもらえたかなああ?☆☆☆


わたしはとっても楽しかったです!!♪
今日はひさしぶりに『UTATTA』をうたいました!♪
また聴きたいです!と言ってもらえて嬉しかったです!

きっとまた歌うよおおお♪♪♪


そしてまたライブに遊びにきてくれたらすごく嬉しくおもいます!!!♪


本日も本当にどうもありがとうございました!!♪

またまってます♪


ゆかりん!

(Yumiko)

石丸電気さんで96回目のインストアLIVEに参加して下さったみなさま!

きょうも本当ーに、どうもありがとうございました!!!

いつも、みんなのおかげでたのしくLIVEをさせてもらってます♪

本当にどうもありがとうございます!☆


今月のLIVEも、残す所あと2つ♪

またみんなとたのしいLIVEができる様色々がんばって生きてゆきます♪

また遊びに来てネ♪

きょうも本当にどうもありがとうございましたあああー!!!


ゆみころ


(Sadachi)

石丸電気さんでの96回目のインストアイベントに足を運んで下さった皆さん!!


今日も本当にありがとうございました!!

今日もみなさんと一緒に打ち上がる事ができて、幸せでした!!!


来週もまた石丸電気さんでのイベントがあります!!
ぜひ!遊びに来てくださいね☆☆☆

また一緒に打ち上がりましょうねー!!

そして、本日も石丸電気さん、今日もありがとうございました!!


それでは!
また来週お会いしましょうー♪♪

ありがとうございました!!

さだち

セットリスト

M1 444のキセキ
M2 ジェネレーションX-NEO
M3 UTATTA
M4 海の日々~ごめんねブライアン
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6 BURRRNバンザイ!!


DVC00075.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「石丸電気インストアLIVE 前人未到の100回達成までのカウントダウン~あと4 回!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top