Home > お知らせ > 「結成5周年記念月間~夕方にホームでやるでよ~。」&「石丸電気インストアLIVE 前人未到の100回達成までのカウントダウン~あと3 回!!」ありがとうございました!!

「結成5周年記念月間~夕方にホームでやるでよ~。」&「石丸電気インストアLIVE 前人未到の100回達成までのカウントダウン~あと3 回!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
本日は、ライブに遊びにきてくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!☆☆☆


今日は、モーフトウキョウさんと、石丸電気さんの二ヶ所でライブをさせて頂きました!
みなさんライブは楽しんでいただけましたか?♪♪♪


わたしは今日もとっても楽しかったよーー!!!!☆

ありがとうございました!


石丸電気さんでは、新曲をやらせていただきましたがどうでしたか?♪♪♪

正義のヒーロー、『ハイパー☆春☆ガールズ』のテーマソングになってます!♪(←架空のアニメ。そして勝手にタイアップつけちゃいました♪)

ぜひ、あの掛け合いをみんなとやりたいなー♪とおもっています!!☆

今度歌詞を載せますね♪

すごく楽しい曲です!!♪


とゆう事で春に向かって、私達もますますがんばってゆきたいと思います!!♪

またぜひ遊びにきてね。

ありがとうございました!!☆


ゆかりん。


(Yumiko)

今日のLIVEに遊びに来てくれたみなさんー!

そして僕達のLIVEを一緒に楽しんでくれた会場のみなさんー!

ありがとうございました!♪♪

今日は、セクシーオールシスターズさんのイベントと、石丸電気さんでのイベントでLIVEさせて頂きました♪

今日も、みなさんのおかげで、すっごい楽しかったです!

そして、今日は新曲の「ハイパー☆春☆ガールズ」を初披露させて頂いたよー!☆

この子はね♪曲の中で、みなさんとかけあいが出来る、とてもたのしいー曲になっています♪そしてその上感動しちゃう部分もあったりで、これまた超ーー名曲となっています!

また、LIVEでこの子が登場した際にはみなさん!よろしくお願い致しやす♪

またみんなでたのしいかけあいしちゃいましょー!☆


今度のLIVEは3月1日から3月3日までの3日連続morphLIVE!

また遊びに来てネ!


みなさん、今日も本当に、ありがとうー!☆


ゆみころ

(Sadachi)

六本木morphさんと石丸電気さんでの97回目のインストアイベントに足を運んで下さった皆さん!!

今日も、本当にありがとうございました!!


1日に2ステージも皆さんと一緒にハイパーライブができて、幸せでした!!


石丸電気さんでは新曲「ハイパー☆春☆ガールズ」も歌わせて頂きました!!

この曲は皆さんとの「掛け合い」があるんです♪♪

また歌わせて頂いた際には、一緒に掛け合ってくださいね♪♪♪


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

次は、六本木morphさんでの3月1日~3日の3日連続ライブです!!

またお会いしましょう♪♪

さだち

六本木morph-tokyoセットリスト

M1 ハイパーソング
M2 女の子のゴー!
M3 シンガロング
M4 ジェネレーションX-NEO
M5 をげちねこ

石丸電気セットリスト

M1 ヤッパGOGOGO
M2 ハルウタ
M3 勝手にシンデレラⅡ
M4 あたしのヒカリ
M5 ハイパー☆春☆ガールズ
M6 美空ジャンプ

DVC00104.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「結成5周年記念月間~夕方にホームでやるでよ~。」&「石丸電気インストアLIVE 前人未到の100回達成までのカウントダウン~あと3 回!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top