Home > Yumiko > 2週間ぶりでやんすー!

2週間ぶりでやんすー!

きょんばんは。ゆみころすけです。

今日もごっつい寒かったなりね。


毎日毎日寒いけど、明日はこの寒さもすっ飛ばす、熱い熱いライブが二つもあるので、ごっつい楽しみなんだ、なりよ。


2週間ぶりだすね。明日は、2週間ぶりのライブだすね。

2週間ぶりに、みなさんにお会いできますね。楽しみなりよ。待ってるなりよ。


初上陸の神田K-HALLさんと、93回目の石丸電気さん。


どちらも、楽しみだすーーー!


しかも、明日の神田K-HALLさんでは、僕達がこけら落としをさせて頂けるんだってー!

こけら落としが出来るなんて、初めてだって!嬉しいだってー!

みなさん、明日は一緒に、こけら落としをしましょうぞー!

そしてその後は石丸電気さんで、93回目のライブを一緒にしましょうぞー!


ヨロシクネェエエーーー☆

マッテルネェエエーーー★


それじゃ!またあした♪


ゆみころころころころころころころころころころころころころ



Home > Yumiko > 2週間ぶりでやんすー!

Search
Feeds

Page Top