Home > yukarin > ブログちゃん♪

ブログちゃん♪

お正月はいいなあー♪


のんびりしてても罪悪感がないなああー♪


今日は1日お家に引きこもって、永遠とみかんを食べてたけど、そんな事してるだけなのに時間は刻々と過ぎていって、時間の経ち方、使い方は様々で、みんな素敵で全部よいなぁ。なんて事を思いました♪


そういえば、まだ初詣に行ってません。
でも去年の終わりに、みんなで浅草へお参りに行った時に引いたくじが大吉だったので、そのまんまでも良いかなあと思っています。

浅草といえば、みんなで色々なものを食べ歩いたのですが、あの割り勘大臣のさだちさんが、ちょっとだけお芋をおごってくれました♪

今年こそは、さだちさんが金にモノいわせてくれますように♪


それでは♪


みなさん、たのしい三が日を♪


ゆかりん。




Home > yukarin > ブログちゃん♪

Search
Feeds

Page Top