Home > お知らせ > 「中島由香利 お誕生日記念LIVE~ユカリン・オンリー・ハーツ・クラブ・バンドがやってくる!!(ハイパーヨーヨ付き)」&「新年!ハイパーあけましておめでとうございます!!はいはい~♪♪~BAND ver.」ありがとうございました!!

「中島由香利 お誕生日記念LIVE~ユカリン・オンリー・ハーツ・クラブ・バンドがやってくる!!(ハイパーヨーヨ付き)」&「新年!ハイパーあけましておめでとうございます!!はいはい~♪♪~BAND ver.」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
月見ル君想フさん!
そして六本木モーフトウキョウさん!2つの最高なライブハウスさんでライブをさせ
て頂きました!!
遊びにきてくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!!!!!☆☆☆


そしてそして…あたしゃ幸せだよおおおおおーー!!!!!


今日、誕生日をこんなに幸せに祝って頂けるなんて本当に感謝の気持ちでいっぱいで
す!!!♪♪♪

本当にどうもありがとうございました!!
これからの活動の中で、みなさんに恩返しができるように頑張らなくちゃ!と思いま
すっっっ!!

みんなあああ。
本当にどうもありがとうございました!!!


そして今日は、私の夢が1つ叶いました。
それは、プロのダンサーさんと一緒に歌って踊らせていただいた事です!!

なんと今日は、ハイパーヨーヨの振り付けをしてくださっている、『ハイパーヨーコ
先生』と、以前にもハイパーヨーヨのステージで踊ってくれた事がある、『dual'D
のようちゃん』が1人で歌う私のバックダンサーをしてくださいました!!
そして、ステージを盛り上げてくださいました!!

本当に嬉しかったです!
そしてすっごくすっごく、楽しかったです!!!!

ヨーコ先生!ようちゃん!
本当にどうもありがとうございました!!!!

そして今日はなんともう1つ夢が叶っちゃいました。
そいつはあああー!☆
『ユカリン・オンリー・ハーツ・クラブ・バンド』だああああ!!!!☆

なんと、書き下ろしオリジナル曲を3曲も用意していただきまして、ごっつい素敵な
バンドのみなさんとやらせて頂きました!!☆


私の好きなテイストが3曲には詰まっていたので、今日歌えた事がすごく楽しかった
です!!☆☆☆
ユカリンオンリーハーツクラブ、もしまたどこかで登場しました日にはどうぞよろし
くお願いします!!♪


そしてこの、ごっつい素敵なバンドの皆さんは本日の2本のライブのメニュー全ての
曲を演奏して下さいました!!! ☆☆☆


ベース!backyさん。
キーボード!佐藤かずとさん。
ギター!菅原潤子さん。
ドラム!ちぃたさん。


本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!


そしてそして今日ライブに遊びにきてくれたみなさん!
本当に本当にどうもありがとうございました!!☆
今日、みなさんに頂いたパワーを忘れず、この1年もさらに突き進んでゆきたいと思
います!!!!☆☆☆


お花にケーキ、いっぱいのクラッカーに、みなさんの寄せ書きや、お手紙、プレゼン
トなども本当にどうもありがとうございました!!♪

そして、ゆみちゃん♪さだちさん♪いつもたくさんありがとう!
今日もゆみちゃんとさだちさんは凄く優しかった。
こからもどうぞよろしくお願いします♪

そして、プロデューサーの江崎マサルさん。
ありがとうございました!!


それではあああ!!
明日もわたしたちはライブがあります!
なんと、明日の13時からの石丸電気さんでのライブで、私達は記念すべき400回目の
ライブをむかえる事となりました!!!
これも本当にみんなのおかげだよ。ありがとう♪
一緒たのしみましょーね♪

そして夜も、17時30分から六本木モーフトウキョウさんでライブがあります♪

こちらもまってるよー♪


それでは!明日もごっつい待っています!☆

今日は、本当に本当にどうもありがとうございましたーー!!!!!☆
またねー♪
ゆかりん。

(Yumiko)

本日は、青山月ミル君想フさんでのゆかりんお誕生日記念SPライブにお集まり下さ
りました皆様!
そして、六本木morphtokyoさんでのハイパーライブにお集まり下さりました皆様!

本日は、ご来場頂き、誠にありがとうございました!

新年一発目のライブを、ゆかりんのお誕生日記念のライブとゆう、大変新年に相応し
いおめでたいライブで迎えられた事を、大変嬉しく想っている所在でございます。

そして、本日の主役!ハイパーヨーヨのゆかりんこと、中島由香利さん!の、お誕生
日を、盛大にお祝いして下さりました皆様!本当にどうもありがとうございました!

そしてその、皆様からの盛大なお祝いに答えるかの様に繰り広げられた、ゆかりんに
よる数々のSPなパフォーマンスは、大変、素晴らしい物がございました。

この、今日の良き日が訪れるまでは、、と、言いたくて仕方がないのは山々ですが耐
え忍び、口を紡いで、黙っておりました、「ゆかりんによる数々のSPな事」の全
貌、それは例えば、ゆかりんのバックで素晴らしいダンスを繰り広げられておりまし
た、ヨウコ先生とヨウちゃんをしたがえての安室奈美恵さんの楽曲のカバーや、ゆか
りんのバックで素晴らしい演奏を繰り広げられておりました、バンドのみなさんをし
たがえての、ゆかりんのソロ名義BAND、「ユカリン・オンリー・ハーツ・クラブ
BAND」のヴォーカリストとして、R&BとRockが融合したカッチョイイー楽曲を高らか
に歌う、「ハイパーヨーヨのゆかりん」とはまた一味も二味も異なった、新たな一面
をみせるまるで別人の様なゆかりんのソロ活動の初披露や、そして、まさかの、アン
コールでの、再びの安室奈美恵さんの楽曲のカバー!など、本当にどれもこれもあれ
も、とても素晴らしく、まさに、スペシャルうううー!!!ゆかりんスペシャルうう
うー!!!な、内容でございました!

この場をお借りして、改めて、御祝い申し上げます!

ゆかりんこと、中島由香利さん!こと、ゆかりんー!!

今日は、お誕生日、本当におめでとうございました!

とても、カッチョ良かったよおおおーーー!!!

本当に本当に、おめでとうー!!!(^O^)(^O^)(^O^)

そして、誠に僭越ながら、わたくし自身も、本日は、ハイパーヨーヨとしてバンドの
みなさんと、そして、会場のみなさんと、新年一発目のライブをお送りする事が出
来、とても楽しく、嬉しいでございました!

本日は、みなさま!

1日、本当にどうもありがとうございました!

今日はおめでたい幕開けが出来、今年も一年、とても楽しみになりましたでございま
す。

みなさま、今年も一年、どうぞ、よろしくお願い申しあげますーーー!!!


さかのうえゆみまろ


(Sadachi)

青山月見ル君想フさんでのゆかりんお誕生日記念ライヴ☆☆

そして六本木morphさんでのハイパーライヴに足を運んで下さった皆さん!!!

今日は本当に!!、
ありがとうございました!!!


月見ルさんでは、皆さんと一緒にゆかりんのお誕生日をお祝いする事ができて、すっ
ごく幸せでした☆☆☆


本当にありがとうございました!!!


そしてゆかりん!!
本当におめでとう☆☆☆
ユカリン・オンリー・ハ-ツ・クラブ・バンドも安室奈美恵さんのカバーも、本当に
本当にかっこよかったよぉぉお!!!!!

そして、yoko先生とお弟子さんのよぅちゃん!!
ダンス、本当に超素敵でした☆☆☆!!!!!


そして、2ステージ共に演奏して下さったBANDの皆さん!
Backyさん!佐藤和豊さん!菅原潤子さん!ちぃたさん!

本当にありがとうございました!!!


そして、月見ル君想フさんのスタッフの皆さん!!

ハイパーホーム☆、六本木morphさんのスタッフの皆さん!!

今日も本当にありがとうございました!!

今日が2011年のハイパーライヴ初めだったのですが、
皆さんのおかげで!!本当に良いスタートとなりました☆☆☆!!!!!

本当にありがとうございました!!!
今年もよろしくお願い致します☆☆☆!!!!!

明日は、
☆13時から石丸電気さん
☆17時45分から六本木morphさん

のニコニコダブルライヴです☆☆☆

しかも!
石丸電気さんでのライヴはハイパーヨーヨの400回目の記念ライヴです☆☆!!!

ぜひ!遊びに来てくださいね♪♪
待ってます♪♪

さだち

月見ル君思フセットリスト

(yukarin)
M1 ハッピー・バースデー・・サンキュー

M2 a walk in the park (カバー)

(ユカリン・オンリー・ハーツ・クラブ・バンド)
M3  ZAP TAP TOP
M4  Superable
M5  Jackass B

(ハイパーヨーヨ)
M6 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M7 444のキセキ
M8 BURRNバンザイ!!

アンコール
(yukarin)
M9 Get Myself Back (カバー)

(ハイパーヨーヨfeat.yukarin)
M10 Happy Birthday to Me

morphセットリスト


M1 ハイパーアワー!
M2 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M3 Good Yer-ya-ya's
M4 NU-ROCKS
M5 Curry kidz(カバー)
M6 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M7 BURRRNバンザイ!!

DVC00271.jpg

DVC00281.jpg

DVC00278.jpg

DVC00276.jpg

DVC00287.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「中島由香利 お誕生日記念LIVE~ユカリン・オンリー・ハーツ・クラブ・バンドがやってくる!!(ハイパーヨーヨ付き)」&「新年!ハイパーあけましておめでとうございます!!はいはい~♪♪~BAND ver.」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top