Home > Yumiko > 1月8日!!!

1月8日!!!

1月8日にある、二つのライブのリハーサルをしているのだ。

8日は、

お昼13:00~ 青山月ミル君想フさんでワンマン!

夜 17:45 ~ ホームの六本木morphtokyoさん、で、

1日に二つのライブをさせて頂くのですが、

青山月ミル君想フさんの方でのライブは、

ゆかりんのお誕生日SPの、

めちゃくちゃスペシャルな「ハイパーゆかりんフューチャー・ライブ」

となっており、それはもう私自身、

先日のリハーサルでその全貌が明らかになった時、

「これはすげぇ…!」「これはやべぇ…!」と、

口に出したとゆう訳ではないですが、

胸のうちでは、そう思わざるを得ない、といった状況でした。

とにかく、今年のゆかりんお誕生日記念SPライブはやばい。

例年にも増して、今年も更に、やばい事になっています。

それは例えば、ゆかりんが…………………ああ、言いたい。

すごく言いたくて仕方がない、

例えばこの日はゆかりんがあんなことやこんなことやそんなことをするんだよぉおおーーー!と、

鼻息荒くえらい興奮しきったかの様な状態で声を大にして言いたい所、

なのですが、それは当日を楽しみにして下さっている方の為に、

私は口を紡がなければならないのです。

お口にチャックをしなければいけないのです。

お口にYKKなのです。

しかし、これだけは言えるのは、、

今年も、みなさんと一緒に、
ゆかりんのお誕生日をお祝いできたら、すごく嬉しいいーです!

ゆかりんのお誕生日を、一緒にお祝いしましょうぜよーーー!

青山月ミル君想フさんで、

みなさんのご来場を心よりお待ちしております!


長々と書き連ねてしまいましたが、

最後に、もうひとつ、

この日の二つのライブは両方とも、ハイパーバンドさんバージョンです!

いつものバージョンとはまた一味違ったバンドバージョンのハイパーライブ!

オケもいいけど、バンドもね!

といった感じで素晴らしいバンドのみなさんとご一緒にお送りさせて頂きますので、

ぜひ、遊びにいらして下さいねーーー!


名司会者:
ゆみころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころ。

101201_2214~010001.jpg

Home > Yumiko > 1月8日!!!

Search
Feeds

Page Top