Home > お知らせ > 「SPEEDY WONDER 発売記念 前夜祭!!~石丸電気さん89回目!」ありがとうございました!!

「SPEEDY WONDER 発売記念 前夜祭!!~石丸電気さん89回目!」ありがとうございました!!

(yukarin)


本日は!!
『SPEED WONDER』発売日の前夜祭ならね、前昼祭にお越しくださいましたみなさん!!!☆
どうもありがとうございました!!!!


みんなのおかげで、ハイパーヨーヨ9枚目のマキシシングルもとってもよいスタートが切れましたっ♪

本日にどうもありがとう♪


ひと足早く手に入れてくれた方はもうCD聴いてくれましたか?☆


ライブとはまた違った雰囲気も味わって頂ける気がしますので、CD音源の方でも楽しんで頂けたらうれしいです♪


そしていよいよ明日はああああ!!!!
『SPEED WONDER』の発売日当日です!!!!!!☆☆☆
そして!記念すべき石丸電気さんでのイベント!
90回目ー☆☆☆
すごいぞ!
すごいぞ!
みなさんのおかげで、ありがとうございますー!!!
そんな、記念づくしのイベントを石丸電気さんにて、13時30分からやらせていただきますので、ぜひ!遊びにきてくださいね!!!☆☆☆

まってますー!♪

とゆうわけで、また明日会いましょうね♪
本当にどうもありがとうございました!!☆

そして石丸電気さん!
ありがとうございました!!!

ゆかりん。


(Yumiko)

きょうはSPEEDYWONDER発売前昼祭に遊びに来てくれたみなさんーーー!☆

どうもありがとうございました♪


きょうの前昼祭も、みんなのおかげで!楽しかったあああ♪♪♪

真昼間から一緒にライブをしてくれて本当にどうもありがとうございました!


明日も石丸電気さんでライブです♪

明日はついにSPEEDYWONDER発売日当日だよおおー!!!☆


よかったらぜひ☆遊びに来て下さいネ☆


明日も待ってるまんねんよーーー♪
坂の名前が逆でびっくり!ごめんなさいー!
明日の霊南坂が道源寺ー!今日の道源寺が霊南坂ー!!

ゆみこ☆


(Sadachi)

hy4_4yh9枚目のマキシシングル「SPEEDY WONDER」発売、前昼祭に足を運んで下さり、

本当にありがとうございました!!!

前昼祭で皆さんと打ち上がる事ができて、楽しかったです☆☆☆


そして、明日はついに「SPEEDY WONDER」発売日です☆☆☆

石丸電気で13時半からインストアイベントをさせて頂きます!

しかも☆!
この日は石丸電気さんでの90回目のインストアイベントでもあります☆☆!!

なので☆!
皆さんと、明日も一緒に打ち上がる事ができたら嬉しく思います♪♪

ぜひ、遊びに来てくださいね♪♪


そして、石丸電気さん!
今日もありがとうございました!!


そうでは!
明日、またお会いしましょう♪♪

今日も本当にありがとうございました!!

さだち

セットリスト

(ハイパーヨーヨ)
M1 SPEEDY WONDER
M2 あたしのヒカリ

(いしまるッ子クラブ)
M3 石丸電気の歌(わっくわくver.)
M4 石丸電気は初恋電気

(ハイパーヨーヨ)
M5 BURRRNバンザイ!!


2010121801.jpg

2010121802.jp.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「SPEEDY WONDER 発売記念 前夜祭!!~石丸電気さん89回目!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top