Home > 2010年大晦日!

2010年大晦日!

  • 2010-12-31 (金)
ついにやってきました、 2010年の大晦日!!

朝からお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんとコストコへ行ってきました!!

初めてのコストコ、、
とにかく全てがでっかい☆☆☆!!

試食もいっぱいあって、大盤振る舞い☆☆☆!!

テンション上がるわー☆☆

しかし、
テンション上がって長時間、コストコトコトコしたわりには、最終的に私が買ったものは、フリスクの12個パック1500円のみでした。

商品がたくさんありすぎて、何が欲しいのかわからなくなってしまったのでした。

しかし、いざ帰って来てみると、今夜の年越しやお正月のためのお菓子とか買っておけば良かったなあ。
とも思いましたが、年明けプクプクになっている場合ではないので、これで良かったのだな。


というわけでフリスクをポリポリ食べながら年を越したいと思います。


それでは皆さま☆☆
2010年は本当にお世話になりました☆

良いお年をお迎えください☆☆☆☆☆

さだち


Home > 2010年大晦日!

Search
Feeds

Page Top