Home > Yumiko > 今年一番楽しかった

今年一番楽しかった

こんにちわー!ゆみころでやんすー!

ついにきちゃいましたね、12月31日ー!

2010年最後の日、皆様如何お過ごしですかー!

私の12月31日はとゆうと、めずらしく、早起きをしました、そして今日は1日、大掃除にせいをだそうかと思っています。

とゆう訳でまずとりかかったのは、録画していた番組の整理!

今年1年間で私は何を録画してきたのかと録画リストを開いてみた所、見事に「鳥居みゆき出演番組」「華麗なる遺産」の一色でした、いや二色でしたー!


それにしても、華麗なる遺産はいいドラマだったな。

私の中のドラマ部門では、これが今年1番楽しかった。

そして、ハンヒョジュは可愛いすぎィー!

今年はヒョジュやんに出会えて本当に良かった。

しかし、きょうの年末の特番を録画したいので、これはもう消去します。

本当はDVDとかに焼いて保存する事も出来るんだろうけど、やり方がわからないので消すしかありません。


今までありがとう、ヒョジュやん!

また会おう、ヒョジュやんー!

レンタル屋さんにいくと、いつでも会える、ヒョジュやん!


それでは、今年の大晦日も、かーちゃんとばーちゃんと過ごしたいと思います。


みなさま、よいお年を!

ゆみころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころ。
(ころ、は順調に減っております。)



Home > Yumiko > 今年一番楽しかった

Search
Feeds

Page Top