Home > お知らせ > 「浅草にハイパー初上陸!!~たけちゃん、欽ちゃん、ハイパーちゃん」ありがとうございました!!

「浅草にハイパー初上陸!!~たけちゃん、欽ちゃん、ハイパーちゃん」ありがとうございました!!

(yukarin)

みなさんこんばんは!!!
ゆかりんです!!

今日は、いしまるっ子クラブのみんながライブをしたそうで、ゆかまるからお礼のメッセージをあずかっています!
ではどうぞ!!!


みなさん、まるばんは♪
ゆかまるーです♪
今日は、ライブを観てくれてありがとうございました♪♪♪
今日は、場所が浅草とゆう事で、あさくさ…アサクサ…アサ…アサヤ…ASAYANとゆう事で、ハロープロジェクトの皆さんのきょくをカバーをさせていただきました♪

もちろん、いしまるっ子クラブの曲、『石丸電気のうた』も歌わせていただきました…♪♪♪

とってもたのしかったです♪

みなさん、ありがとうございました…♪♪♪

またライブさせていただけるきかいがあったら嬉しいまるー♪
そのためにがんばりますまる♪
今日は、ほんとうにどうもありがとうございましたまる♪
ではみなさん、よいお年をまる♪

いしまるっ子クラブ♪ゆかまる♪


との事でした!!!☆☆☆
いしまるっ子クラブの皆は、わたしたちハイパーヨーヨの事を、『ソールメイト』と言って紹介もしてくれたみたいです♪

いしまるっ子クラブのライブがもしまたあった時は、みなさんよろしくお願いしますね♪


とゆう事で!!!☆☆☆
明日はああああー!!!

ついについに、ハイパーヨーヨ2010年ラストライブ!☆☆☆
『トランプショーワンマンライブ』です!!☆☆☆

そして年末大感謝祭とゆう事で、来て頂いたみなさんドリンク代だけで入って頂けるよおおお!!♪


ぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあああと思っています♪♪♪


六本木モーフトウキョウさんにて!!☆
お昼の12時30分からだよ♪♪♪

よかったら遊びにきてねええー!!!!!☆☆☆

ではあした♪

ゆかりん。


(Yumiko)


まるばんわあー!会員番号4番ゆみまるです♪

きょうは、私達いしまるっ子クラブのライブに遊びに来てくれたみなさん!本当にどうもありがとうございましたあ!☆

初めての浅草とゆう事で、チョッピリきんちょうして、チョッピリ肩もこってしまっていたのですが、会場のみなさんの応援のおかげで、とても楽しくライブさせて頂きましたまる♪

きょうは、石丸電気の歌の他に、とっても素敵な曲達をカバーさせて頂いて、とっても楽しかったまるー♪

みなさん、きょうは本当にどうもありがとうございまるでした♪


明日は私達のソウルメイトの、ハイパーヨーヨが今年最後のトランプワンマンライブを六本木morphtokyoさんで行うそうです♪

今年もお世話になったみなさんに感謝の気持ちを込めて、年末大感謝祭とゆう事で、どなたさまもドリンク代だけで、入場無料だそうですまるよー!!!♪

ハイパーヨーヨ、今年最後のライブに遊びに行ってあげて下さいね!!!☆


それではみなさん!きょうは本当にどうもありがとうございました!

また会える日を楽しみにしているまるまるーーー!!!☆


ゆみまる♪


(Sadachi)


皆さん♪
まるばんわぁ♪

本日いしまるッ子クラブのライヴに足を運んで下さった、

いつも応援して下さる皆さま♪♪

初めてお会いしました皆さま♪♪

皆さんのおかげで、初上陸の浅草でもとっても楽しくライヴをする事ができました♪♪

ありがとうございましたまる♪♪

明日はいよいよ、ハイパーヨーヨ、今年最後のライヴです!

しかも!
みなさん、入場料無料!!
みなさんにセットリストを決めて頂いて今年のライヴを締められるなんて、幸せだーー!

それでは☆明日また、お会いしましょー!!!


今日も本当にありがとうございました☆☆♪♪

まるまるー♪♪

さだまる♪


そして☆☆☆☆!!!

皆さんこんばんは!
hy4_4yhのさだちです!

明日は六本木morphさんにて12時30分からトランプショーワンマンをやらせて頂きます☆☆!!

しかも☆!!
年末大感謝祭としまして、入場無料で皆さんご招待させて頂きます☆☆!!

2010年最後のハイパーライヴ、一緒に打ち上がりましょう☆☆☆

皆さん、遊びに来てくださいね☆☆☆
お待ちしています☆!!!

さだち

セットリスト
M1 石丸電気の歌(非売品ver.)
M2 ちょこっとLOVE (カバー)
M3 ミニモニ。ジャンケンぴょん!(カバー)
M4 チュッ!夏パ~ティ (カバー)

DVC00211.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「浅草にハイパー初上陸!!~たけちゃん、欽ちゃん、ハイパーちゃん」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top