Home > Yumiko > 朝から嬉しいクリスマスー!

朝から嬉しいクリスマスー!

明日はワンマンクリスマスがクルーーーー!!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタああああああああーーー♪♪♪☆☆☆!

遂に明日は、みんなといっしょにクリスマスパーティーだあああああ♪♪♪

アコースティックでワンマンでクリスマスを祝うんだーあああ♪♪♪

考えただけでテンション上がるでーぇええ!!!☆☆☆

早く明日になれぇええー♪♪♪


それからきょうは、朝から嬉しいニュースが入ってキターーー!!!


江古田ちゃんが、実写ドラマ化だってーーーーーー!!!!

江古田ちゃんは正直、どーでもいい。
どーでもよくないのは!!

その主演がなんと、鳥居みゆきさんーーーーーーー!!!!!って事ーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタああああああああーーーー♪♪♪♪☆☆☆

鳥居みゆきさんが主演なら、小公女セイラだろうが、宇宙戦艦ヤマトだろうが、おぼっちゃまくんだろうがゴーマニズム宣言だろうが、なんだっていいーーーー!!!


とか朝っぱらから喜びつつも、私は原作を一度も読んだ事がないのですから、まずは、原作を読む所から初めなくては♪と、言いながら、読まないかも♪

なぜなら、漫画の面白さはどうでもよく、鳥居さんをキャスティングしたセンスに清き一票だからあああーーーー!!!☆☆☆

いずれにしても、放送楽しみですウフフフーーー!


それではクリスマスお祝いリハーサルにいってきます♪♪

みなさん良いクリスマスをーーー!!!☆☆☆


しかしクリスマス本番はあしたー!!!☆☆☆

明日はみんなでクリスマスーーー!!!
☆☆☆


ゆみころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころころ♪♪♪♪♪(今日のクリスマスイヴから『ころ』が減っていくよ♪)



Home > Yumiko > 朝から嬉しいクリスマスー!

Search
Feeds

Page Top