Home > yukarin > ライブブブー♪

ライブブブー♪

おばんですー!!! あたいちゃんです♪

明日は!
ライブがあります!!!☆☆☆


出演時間はまだ未定ちゃんとなっとりまして、
明日、くじ引きできまるでやんすー!!!!


13時過ぎにはこのブログにて、お知らせさせて頂くので、チェックしてくださいますと嬉しいでやんすー!!!!☆☆☆


応援してくださる、みなさんのお仕事や学校が終わった後でもハイパーに打ち上がりに来て頂けるよう、なるべく遅い時間帯を引けますようにー!!!♪

みんなああああ、パワーをかしてくださいいいいいー!!!☆☆☆

しかし、
早めになってしまったらごめんね♪

でも、明日もいつものごとく思いきり打ち上がりたいと思います♪
よかったらぜひ遊びにきてねえええー!!!


待ってます!♪


では、明日!(てか、今日!!)

数時間後、おあいしましょうね♪♪


ゆかりん。



Home > yukarin > ライブブブー♪

Search
Feeds

Page Top