Home > お知らせ > 「ちびっこもでかっこも大集合!!サンストリートにハイパーkidsヨーヨが来る!」ありがとうございました!!

「ちびっこもでかっこも大集合!!サンストリートにハイパーkidsヨーヨが来る!」ありがとうございました!!

(yukarin)

キッズヨーヨのライブに遊びにきてくれたみなさんー!!!!♪

どうもありがとうございました!!!!

いつも応援してくださる、みなさん!!!!
そして一緒に踊って、歌ってくれたちびっこのみんな!!!!!♪

ちびっこのお父さん、お母さん!!!!♪

同い年くらいの皆さんー!!!♪

今日お会いした全ての皆さんー!!!!!☆☆☆


本当にどうもありがとうございました!!!!


やっぱり、亀戸サンストリートさんは最高だよおおーー!!!!
初めて見た方が沢山いらっしゃったと思いますが、またぜひお会いできたら嬉しいです♪

今日もとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!!

そして亀戸サンストリートさん!本日もありがとうございました!!☆

またみんなで、歌ったり踊ったりおしりふったりしよーねええ!!♪♪♪


ありがとうございました!!♪


ゆかりんキッズ♪


(Yumiko)

きょうのライブに遊びに来てくれたみんなあああーーー!!!☆☆

そして亀戸のちびっこのみんなあああーーー!!!♪♪


きょうも、みんなに会えて、

とってもとってもとってもうれしかったよおおーーー♪♪♪

うれしかったばってんまんねんよー!


いっしょにうたっておどってくれた、元気いっぱいなみんなー!

それから僕達のライブをみてくれたみんなあー!

今日は、本当にどうもありがとうございました!☆

今年は、ダイスキな亀戸サンストリートさんで、たくさんライブができて、たくさんのみんなに会えて、とても嬉しかったです♪♪

どうもありがとうございました!

また亀戸サンストリートで会おうねぇえーーー!!!♪♪♪


ゆみこ☆


(Sadachi)

本日も亀戸サンストリートさんでのハイパーkidsヨーヨを観て下さった、

いつも応援してくださる皆さん!!

初めてお会いした皆さん!!

そして、一緒に歌って踊ってくれた亀戸のちびっこのみんな☆☆!!

ありがとうございました!!

今日お会いできた皆さんや、ちびっこのみなさんのおかげで、本当に楽しかったです!!

また、来年もいっぱい歌って踊って遊ぼうね☆☆☆!!


そして、サンストリートさんさんも!
今日もありがとうございました!!
来年もまた、よろしくお願いします!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!

さだち


1ステージ目セットリスト

M1 LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆
M2 崖の上のポニョ(KIDSカバー)
M3 ハッピーレシピ(KIDSカバー)
M4 ヤッターキング(KIDSカバー)
M5 Alright!ハートキャッチプリキュア!(KIDSカバー)
M6 Let's!フレッシュプリキュア!(KIDSカバー)
M7 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)

2ステージ目セットリスト

M1 白いトキメキ~ハイパーX'mas
M2 アンパンマンのマーチ(KIDSカバー)
M3 おジャ魔女カーニバル!!(KIDSカバー)
M4 ヤッターマンの歌KIDSカバー)
M5 H@ppy Together(KIDSカバー)
M6 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M7 Tomorrow Song~あしたのうた~(KIDSカバー)

201012041.jpg
201012042.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ちびっこもでかっこも大集合!!サンストリートにハイパーkidsヨーヨが来る!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top