Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ 新曲リリース記念HMVインストアライヴ~浦和美園に再上陸!!」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨ 新曲リリース記念HMVインストアライヴ~浦和美園に再上陸!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

HMVイオン浦和美園さんでイベントをさせて頂きました!!

応援にかけつけて来て下さいましたみなさん!!♪

本当にどうもありがとうございました!!

そして、はじめましての皆さん!♪ありがとうございました!!!

浦和美園のみなさんはとっても暖かくて、すごく楽しくイベントをさせていただきました!♪


そして、HMVのみなさん!
ありがとうございました!!!☆
なななんとね、店内に、前回のリリースイベントの時のレポートを貼って頂けていたり、今日も沢山お世話になりました!☆


わたしたちの缶バッチを胸に付けて出迎えて下さいました、HMVの宮崎さん、店長さん、店員さん!!☆☆☆

ありがとうございました!!!☆

また、浦和美園さんに呼んで頂けるように頑張ります!!!!♪


そしてそして、平日ではありましたが、駆けつけてくれたみなさん!!本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆


次のライブはいよいよ!!!
クリスマスショーワンマンライブです!☆☆☆
25日!最高の1日になりますように♪

よかったら遊びにきてくださいね。

ではまたね。

ゆかりん。


(Yumiko)

きょうはHMVイオン浦和美園さんでのSPEEDYWONDER発売記念イベントに遊びに来てくれたみなさんーーー!☆

遠い所から、近い所から、みなさん遊びに来てくれて、本当にどうもありがとうございました!

きょおも、みなさんのおかげで、楽しいライブになりました♪

応援して下さりまして、本当にどうもありがとうございました!

そしてきょおはー!いつも僕達にとても優しくして下さるHMVイオン浦和美園さんのスタッフさんみなさん!どうもありがとうございました!

また、行きたいなあー♪

買い物天国、イオン浦和美園さんにまた行きたいな♪

また行ける様に、がんばるぞー!

その時はみなさん、また遊びに来てネ☆


それであー!次回は25日の、ワンマンライブで会いましょうううー♪

四谷天窓さんで、みなさんのご来場をお待ちしています!☆


ゆみこ☆

(Sadachi)

HMVイオン浦和美園さんでのインストア・イベントに足を運んで下さった、みなさま、ありがとうございました!


平日にもかかわらず、皆さんが応援に来てくださり、すごく嬉しかったです!!


そしてHMVイオン浦和美園さんのスタッフの皆さん!本日もありがとうございました!!

大変、お世話になりました!


また、HMVイオン浦和美園さんに再上陸させて頂けるように頑張ります!!


次回のライヴは
ついに、12月25日クリスマスのアコースティックワンマンライヴです☆☆☆

皆さんと一緒に素敵なクリスマスを過ごせたら嬉しいです♪♪
ぜひ、遊びに来て下さいね♪♪


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

さだち


セットリスト

M1 SPEEDY WONDER
M2 あたしのヒカリ
M3 BURRRNバンザイ!!
M4 LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆

1010122201.jpg

2010122202.jpg

2010122203.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ 新曲リリース記念HMVインストアライヴ~浦和美園に再上陸!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top