Home > yukarin > 2010ラストブログちゃん♪

2010ラストブログちゃん♪

みなさんこんにちは♪ あたいちゃんです♪

今日は大晦日!
ついに2010年最後の日になりましたね♪


1年ははやいなあああーー。


みなさん今年はどんな1年間でしたか?☆


あたいちゃんは、ハイパーヨーヨの活動を通して今年もたくさん学ばせていただきました!!!

シングルも、ハイパーヨーヨで3枚、いしまるっ子クラブで1枚、計4枚も出させて頂けて本当にすごく充実した日々でした!!♪

みなさん、今年もわたしたちハイパーヨーヨを応援してくださりまして本当にどうもありがとうございました!!☆


来年もよろしくね♪


そんなこんなでして、あたいちゃんはお家で家族と年を越そうと思っておりましたが、なにやら私の姉が、彼氏を連れてくる。とゆう事ですので、こりゃゲルニーしかありません。

なので、地元のお友達、数人と一緒に、恒例のガキの使いを見ながら年を越そうと思います!!!♪♪♪


では、今年中に今年撮って載せていなかった写真をたちを載せてみます♪
今年1年間のゆみちゃんとさだちさんをどうぞ♪


☆1枚目☆
4月ですな。ゆみちゃんがパツキンですなあ♪


☆2枚目☆
7月4日にリリースしたシングルのジャケット撮影の時ですな。
ゆみちゃんは元の髪色に戻っておりますなあ。
これは4月の終わりに撮影してやした♪


☆3枚目☆
7月4日のシングル発売日の時のですな。HMVさんにお花が届いていました♪嬉しかったなあ♪
この頃、さだちさんは、何故か韓国人ぽいと言われてる時期でした。写真で見ても、確かにわかる気がスルムニダ。


☆4枚目☆
8月に浴衣で撮影してた時のですな。みんなで飲んだラムネはとてもおいしかったのね♪


☆5枚目☆
このあいだの12月25日に行なったクリスマスワンマンの時ですな。ハプニングもありましたが、とても楽しいクリスマスパーティーでした♪
さだちがはしゃいでいます。

5枚しか写真が載せられないので、ここまでとなってしまいますが、なんとなく5枚で1年を振り返ってみました。

今年のものは今年中に。
と思ったのですが、
載せていない写真が沢山ある事が今判明したので、新年になってもちょいちょい小出しにしてこうと思います♪♪♪


とゆうわけでみなさん♪
よいお年を♪

ゆかりん。






Home > yukarin > 2010ラストブログちゃん♪

Search
Feeds

Page Top