Home > yukarin > 濃厚ちゃんライブの巻ー!!

濃厚ちゃんライブの巻ー!!

今日は1日、リハーサルをしていました!!!!☆ なぜならあ! 明日から3日間連続ライブだからだよー!!!♪

文化放送前ライヴ!
足柄ちびっこライヴ!!
石丸電気さんインストアライヴ!!!

お時間あったらぜひぜひ遊びにきてほしいですと思うよーー!!!☆


まず!!!
明日は、初上陸の文化放送さんにてーー!!!☆
19時からライブさせていただきます!☆
フリーライブなので、気軽に遊びにきてねー!!!☆☆☆

そして終わったらああー!!☆
まさるPのライヴに行くべし☆☆☆


明日も濃厚な1日ちゃんよ!!!

濃厚!!
濃厚!!!

濃厚といえば☆☆☆

濃厚とは一文字も書いていないのに、濃厚なチョコありーー!!!
これ、ちょうま!ちょうまーー!!
コクまろだよおおおーー!!!!
みんなも良かったら食べてみてくれえぇぇえー!!!!☆☆☆


それでは明日も一緒にうち上がろうね!!!♪

ゆきゃりん。



Home > yukarin > 濃厚ちゃんライブの巻ー!!

Search
Feeds

Page Top