Home > お知らせ > 明日の石丸電気さんの特典ちゃんー!

明日の石丸電気さんの特典ちゃんー!

みなさんー!!!

明日は大好きな大好きな、石丸電気さんでの86回目のLIVEです!!

またもや!たのしみーーーー!!!


そんな石丸さんのインストア・ライヴの特典はですねー!

CDをお買い上げくださった方、全員の方に1枚に1枚!
握手会の時にプレゼントさせて頂く、

石丸さん名物の「メンバーがメンバーを撮るメンバー生写真!」
!!!!

そして!
ありがたくも2枚も購入して頂いたみなさまには!!

以下の石丸さん限定名物特典のかずかずの中から1つどうぞーー!!!


まず!!!

「ハイパーラジオ」61回目ー!!

今回はハイパー万博前夜祭を記念して「ハイパー万博前夜祭SP~もうひとつのハイパー万博開催!」です!!お楽しみにー!!!

もちもち!盤面にはYumiko画伯のイラスト付き!4パターンよん!

それからー!!

またまた新シリーズ登場!!

それは!

「タイムマシン・フォトシリーズ!!」


すでに、もう手に入らない、あまりになつかしい蔵出しフォトの数々を掘り起こし

毎回3枚をCD-Rの中に閉じ込めた、レア感満載の一品です。


そして!

Yumiko画伯のハイパーラジオの盤面バッチ

今回は、第4期を3個1セットでプレゼント!!

そして!

定番中の定番!

いしまるッ子クラブの

石丸電気の歌(非売品ver)の音源です!!


みなさんー!

明日お待ちしております☆☆☆

17:00に石丸電気ソフト本店の7Fだよー!


ゆかまる&ゆみまる&さだまる

Home > お知らせ > 明日の石丸電気さんの特典ちゃんー!

Search
Feeds

Page Top