Home > Yumiko > 万博まで後1日ー!☆

万博まで後1日ー!☆

おばんですーーー!!!

お久しぶりぶりザエモン参上ーーー!!!

ゆみころだよおおーーー!!!


ついにー!!ハイパー万博ワンマンまで、あと1日となりましたが!!

その前にーーー!!

明日は石丸電気さんで、ライブがあるんだああああーーーーい!!!♪♪♪

ヤッタあああー!!!

石丸電気さんでのインストアライヴは、ドカ楽しみぢゃからのおー!!!


そんな明日の、CD購入特典のひとつの、ハイパーラジオの、ぼくちゃんのお絵かき盤面は、ジブリ作戦にしてみたよー!

とゆう訳でー!久々にハイパーラジオの盤面のお絵かきご紹介ー!!!


まず1枚目!

これは、ジブリ作品ではないのですが、ハイパー奥様は魔女風ですー!

奥様は魔女の絵ってかわええなーと思い、書いてみたくなり書きました♪

そして2枚目はー!魔女繋がりで、ハイパー魔女の宅急便風です!

本当は、この勢いで、全部魔女繋がりで行く予定だったのですが、
魔女の宅急便風のお絵かきをしていたら、ジブリ作品のお絵かきって、楽しいいー!♪と、テンションあがってしまったので、そこで魔女繋がりで行くのはやめて、ジブリ繋がりで行こうと思い、3枚目はハイパーもののけ風、4枚目はハイパー神隠し風になりました♪


気に入って頂けるお絵かきがあったら嬉しいです♪

そして明日のライブも一緒に楽しんで頂けましたら嬉しいーです!


遊びに来てね!待ってるでよーーー!!!

それじゃ!また明日ねーーー!!!♪♪♪


ゆみころころころころころころころころころころころころころころころころ♪







Home > Yumiko > 万博まで後1日ー!☆

Search
Feeds

Page Top