Home > Yumiko > そういえば

そういえば

おばんです!今日もみんなで、ハイパーな事をしてきました、ゆみころでございます!

明日は、ワンマンリハーサルでございます!

そしてその後は、島グニーズさんのライブ鑑賞でございます!

楽しみでございます!そしてがんばるっぺーでございます!

それはそうとそういえば僕は先日、初めて、一人で東京タワーへ行ったのです。

あれは確か、11月21日のワンマンライブに向けてのリハーサルの後に、皆で、しまんとがわミシシッピ中学校のみなさん、SMフレンズさんの、ライブを観に行った日の事でした。

六本木にあるライブハウスを後にし、大通りに出ると、なんと、そこには、今にも手が届きそうな、東京タワーがあるではないか!これは、歩いていけるに違いない!と思ったのが事の発端でした。

皆と別れ、私は一人、ひたすら東京タワーが見える方向へ、歩いてゆくと、前方に、1組のアベックが現れ、このアベックについてゆけば、間違いない筈だ!と、黙ってアベックの後ろをついてゆき、そうして、私はそのアベックに導かれるかの様に、生まれて初めて、東京タワーの真下へ辿り着く事ができたのでございました。

嬉しいものがございました。私は感激に包まれたでございました。

ここまで連れてきてくれてありがとう、アベックよ!と、勝手に後をつけていっただけの、見ず知らずのアベック達に心の中で別れを告げ、せっかくだから、中へ、入ってみようと、中へ進んでいくと、東京タワー内部にある、フードコートらしき場所へ辿り着き、今日の夕食はここで済ませる事にして、適当な座席に座り、辺りを見回すと、目の前に広がった光景は、見事に、アベック、アベック、アベック、ファミリー、ファミリー、アベック、そしてアベック、これまたあそこにもアベック、といった感じで、一人きりで夜のネオンが光輝く東京タワーへ来た身としては、少しのアウェー感を感じたものの、それでもやっぱり、せっかくだから、私はそこで一人夕食をとり、そうして、生まれて初めての東京タワーを満喫したのでした。

短い滞在ではございましたが、生まれて初めての東京タワーとゆうものは、やっぱり、嬉しいものがございました。

すっかり嬉しさに包まれた私は、そこで今日も、歩いて帰ろうとゆう様な気持ちになり、気が付けば、東京タワーから、また、新橋まで、歩いたのでした。

時間にすると、東京タワーから新橋までは、約30分程だった様に思います、さほど辛い距離ではなさそうなので、よかったらみなさんもぜひ、やってみて下さい。


しかし自分、新橋すっきゃな!


ゆみころころころころころころころころころころころころ。





Home > Yumiko > そういえば

Search
Feeds

Page Top