Home > Yumiko > 昨日は青山→新橋までスーダラでした。

昨日は青山→新橋までスーダラでした。

どうもみなさん、こんばんは!

ゆみころだー!

昨夜、ぼくたちのハイパーP、えざきまさるさんとセルフじゃないカバーズさんの
リサイタルを、皆で観に行かせて頂きました。

会場は、青山月見ル君想フさんでございました。

これは、リサイタルに足を運んだ際には、毎度思う事なのですが、今日も、とても楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂き、感謝をしている所存です。

今日のリサイタルで、昭和の映画の主題歌、挿入歌の名曲をパンクロックでお送りするPさんとセルフじゃないカバーズさんの迫力ある演奏は、
その昭和の名曲を知らなければ聞いた事もない、
(なんとなく聞いた事のある曲も、1、2曲はあった様に思いますが、)
生まれも育ちも平成な、私の様な者でも、聞いていると、自然と心が躍る様な、
楽しい気持ちになりました。

そうして、会場を後にした後、私の心は躍り続け、その勢いで、今日は小躍りでもしながら歩いて帰ろうとゆう様な気持ちになり、
気が付けば、青山に居たはずが、新橋まで歩いて来ていました。

時間にすると、約2時間程、私はひたすら一人で歩き続けていたのでした。

約2時間も歩き続けると、

さすがに小躍りをするような気力は残っておらず

最終的には歩き疲れて、

意気消沈したかと思いきや、

それでもやっぱり、私は歩くとゆう事が好きな様で、

東京の知らない街並みを歩いて、知らない道や場所を知れた事の喜びは

大きい様に感じます、

写真は、会場で記念に撮影した皆と、それから、歩いている最中に、とても印象的で、写真におさめたいと思い、撮影した風景です。

しかし、いつも歩きすぎると次の日、足が痛くなってしまうなぁ。

わかっちゃいるけどやめられない♪


ゆみころころころころころころころころころころころ。


101102_1906~0100010002.jpg

101102_2114~010001.jpg

101102_2129~010001.jpg

Home > Yumiko > 昨日は青山→新橋までスーダラでした。

Search
Feeds

Page Top