Home > お知らせ > 「ハイパー聖地・石丸電気インストア・ライヴ86回目!!~ハイパー万博前夜祭。」ありがとうございました!!

「ハイパー聖地・石丸電気インストア・ライヴ86回目!!~ハイパー万博前夜祭。」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!☆
86回目!!!ハロー!♪
な石丸電気さんでのインストアライブに遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!!☆☆☆


今日のライブは楽しんでいただけましたか?♪


次回の石丸電気さんでのライブは、11月28日です!☆
また遊びにきてくれたら嬉しいです!!
の前にいいいーー!!!☆☆☆

明日は!!!
とゆうかもう今日は!!!

つつついにハイパー万博2010が開幕だああああ!!!☆
みなさんと一緒に楽しめたらいいなあああ♪
六本木はモーフトウキョウさんにて!!
18時30分から開幕しますので、よかったら遊びにきて下さい!!!☆
35曲、一緒に思いっきりうち上がりましょう♪♪♪まってます!

そして、なんと今日は!
このハイパー万博の前に、
東京大学さんの『駒場祭』に出演させていただきます!!☆☆☆

時間は、9時30分からです!♪

ちょっと朝がお早いですが♪
朝から、一緒に楽しもうねーー!!!!!♪


ではみなさん、またあとでねー!♪♪♪

そして本日も、石丸電気さん!
ありがとうございました!!!☆
ゆかりんとゆかまる。


(Yumiko)

みなさあああーーーん!

今日は、大好きな石丸電気さんでのライブに遊びに来てくれて、どうもありがとうございましたまるまるー!

楽しかったまるですかーーー!!??

ぽっくんは今日も、みんなのおかげですっごい楽しかったまるです!

どうもありがとうございまるでした♪


そしていよいよ明日は!ワンマンじゃあああーーー!!!☆

そして東大さんに初上陸じゃあああーーー!!!♪

みなさん!明日は1日、ハイパーちゃんをよろしくお願い申しあげます!♪

明日は朝から晩まで、一緒にライブで打ち上がっちゃおうねーーー!!!♪♪♪

待ってるよーーー!!!

楽しみじゃーーー♪♪♪

ご来場お待ちしていますよおーー!!!☆☆


ゆみころまるまる♪

(Sadachi)


石丸電気さんでの86回目のインストアイベントに足を運んで下さった皆さん!!

今日も一緒に打ち上がってくださり、ありがとうございました!!

来週も石丸さんでのイベントがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪!!

石丸電気さん!
今日もありがとうございました!!


そして☆☆☆☆☆!!!!!

明日、というかもう今日ですが!!

私達のホーム☆六本木morphさんにて!!!!!

ついに!!
今年、最大級のワンマン!!!

ハイパー万博2010が開催されます!!!!!

ついにこの日が来ました☆☆☆☆!!!!

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!!
35曲!!
一緒に盛り上がりましょう!!!

心からお待ちしています!!
明日はそれだけじゃない!

午前9時半からは東京大学さんの「駒場祭」でライブをさせて頂きます!

東京大学さんの学祭に出られるなんて、とても光栄です♪♪♪

明日は、まる1日ハイパーデー!

では!
明日、お会いしましょう!!


さっちゃん

セットリスト

M1 444のキセキ
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(いしまるッ子クラブ)
M4 石丸電気の歌(どっきどきver.)
M5 石丸電気は初恋電気

M6 ハミングバード~Give Me Song


DVC00109.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー聖地・石丸電気インストア・ライヴ86回目!!~ハイパー万博前夜祭。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top