Home > お知らせ > 「ハイパー東大一直線!~駒場祭はいはい~♪東京大学第61回駒場祭」ありがとうございました!!

「ハイパー東大一直線!~駒場祭はいはい~♪東京大学第61回駒場祭」ありがとうございました!!

(yukarin)

東京大学!!第61回駒場祭ー!!!☆
グランドフェスティバルステージ!!!!!☆☆☆


遊びにきてくれたみなさん!!!☆
☆初めて見てくれたみなさん!!!

一緒にライブを楽しんでくれてどうもありがとうございました!!☆


駒場祭、すっごく楽しかったああああー!!!!☆☆☆

野外ステージ、気持ちええなあああああ♪♪♪

またやりたーい!
また駒場祭に登場させて頂きたいよー!!!☆

そうなれますように、今後とも頑張ります!!!

そして、本日わたしたちを呼んで下さった東京大学のみなさん!!!

ありがとうございました!!!!☆☆☆
手作りの看板、すごくすごく嬉しかったですっっ!!!!

本当にどうもありがとうございました!!!!!!☆


そして!!!
ついに今夜はーー!!!☆


18時30分より!♪
ハイパー万博2010!!
開幕します!!!
六本木はモーフトウキョウさんにて!!

みんなまってるよー!♪♪

思いっきり一緒にうち上がろうねー!!

それではのちほどー!♪

ゆかりん


(Yumiko)

みなさあああーーん!


先程は、駒場祭でのハイパーライブに遊びに来てくれて、本当にどうもありがとうございました!♪♪♪

ライブを観てくれたみなさんもー!本当にどうもありがとうございました♪

朝からみんなとライブが出来て、すっごい楽しかったぜいーーー!!!☆☆☆


そして そして!今日は僕達を呼んで下さった東大生のみなさんーー!

どうもありがとうございました♪♪♪


またぜひ!いつでも僕達を呼んで下さいー!!☆☆☆

今日は本当にどうもありがとうございました!


とゆう訳でぇええーーーー!!!


ついにやって来ましたハイパー万博2010 ワンマンは、今日の18:30から!六本木morphtokyoで開幕だよおおーーーー!!!♪♪♪♪


今年最大のワンマンライブ!!!


みんなで打ち上がっちゃおうねーーー♪♪♪


ゆみころ


(Sadachi)


東京大学さん第61回駒場祭でのハイパーライヴに足を運んで下さった、いつも応援して下さる方☆、そして今日初めて観て頂いた方☆本当にありがとうございました!!!


私達を呼んで下さった、東京大学さんの皆さん!
ありがとうございました!!

立派な看板もすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


そしてそして☆☆☆!!!!

この後、18時半から!!
ハイパー万博2010がついにやってきます!!!

一緒に最大級に打ち上がりましょう☆☆☆☆!!!!!

morphさんで待ってます☆☆☆!!!

さっちゃん

セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 ヘロー!ベイベー!!
M5 ミミララ未来


DVC00151.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー東大一直線!~駒場祭はいはい~♪東京大学第61回駒場祭」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top