Home > yukarin > 万博まであと2日ー!!☆

万博まであと2日ー!!☆

ごぶさたぶりです♪ あたいちゃんです♪

今日は、SMフレンズさんのライブに行かせて頂きました!!


あんなに刺激的で、エンターテイメントな中学2年生はどこをどう探したっていないぞー!と思いました!!♪


今日もたくさん楽しませいただきました♪

ああー楽しかったな♪


そんなあたいちゃんですが、
最近とある最高すぎる食べ物と出会ってしまって最高で困っています。


それは、
『やさいのスティックチョコ』
とゆう名のチョコレートです。


なにやら、野菜スイーツ専門店の方がプロデュースされた、
野菜スイーツなのですが、
その名の通り!!
野菜がベースになっているチョコレートなのです!☆


チョコレートを主食としているあたいちゃんにとって、チョコレートを食べながらにして、お野菜君もとれるとはあああー!!!♪


心も身体も大喜びをしています。

そんでこれ、お味が!!!

最高に美味しいのです!!!


野菜スティックチョコだけど、

野菜感5・チョコ感95!!!

野菜を押してきておいて、
良いのか悪いのかわかりませんが、とにかくお味が本当に美味しかったので、今すぐナチュラルローソンに駆け込んでください!!!!!


様々なお野菜が揃っとりましたが、あたいちゃんはこの2つのお野菜をいただきました。

これからまだ食べていないお野菜を制覇してゆきたいと思います。

そしてお野菜いっぱい食べて栄養満点にして、
21日のワンマンライブに向けて頑張ります!!!!!

みなさん♪
たのしみにしててねー!!!♪


では♪
明日もリハーサルがんばんぞー!

ゆかりん♪

Home > yukarin > 万博まであと2日ー!!☆

Search
Feeds

Page Top