Home > お知らせ > 「ハイパー万博2010」ありがとうございました!!

「ハイパー万博2010」ありがとうございました!!

(yukarin)
本日は!!!
ハイパー万博2010!!
遊びにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!!!!☆☆☆

みんなあああー!!☆
今日の万博は楽しんでけましたかあああー!!!??☆☆☆


35曲をみなさんと駆け抜けました!!!!
そして、今日もやっぱり思った!
みんなのパワーは凄いよおおおおーー!!!☆☆☆
やばいよおおおーー!!!☆☆☆

わたしが元気を沢山もらってしまいました!!!!
みんなが一緒に盛りあがってくれて、打ち上がってくれて本当に嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました!!!!

そして、本日演奏をしてくださいました、
おかのだいすけさん!!
バッキーさん!!
佐藤かずとさん!!
目木とーるさん!!

ありがとうございました!!!!
こんな素晴らしい皆さんの演奏の中ライブをさせて頂ける事、本当に本当に幸せです!!

万博開催中もたくさん助けて頂きました!
本当にどうもありがとうございました!!

そしてモーフトウキョウの皆様!本日もありがとうございました!!!!☆

そしてそして、今日のステージの演出・構成・詞・曲全て!!
もちろん今日も手掛けてくださったのは、プロデューサーのえざきまさるさんです!!
改めまして。
ありがとうございました!!!!

今日は、本当に本当に楽しい1日になりました!!!!


また気持ちを引き締めて、日々精進してゆきます!!


みんなあああー!!☆
また、ぜひライブに遊びにきてねーー!!!☆☆☆

まってるよー!!!☆

本日は本当にどうもありがとうございました!!!!!

PS.
ゴージャスでかわゆいお花、ありがとうございました!!!♪


ゆかりん。


(Yumiko)

みなさああぁあーーーん!!!!!

今日は!ワンマンライブに遊びに来てくれて、本当にどうもありがとうございましたあああああーーーー!!!♪♪☆☆∞◎◎◎


今年最大のワンマンライブ、会場のみんなのおかげで!すっごい楽しく最後までお送りする事ができました!

本当に、みんなのおかげだよおおおー!
みんなのパワーのおかげだよ!みんなの応援のおかげだよおおおー!


本当に今日は、35曲とゆう長丁場の中、みなさん、本当にどうもありがとうございました!♪♪♪


そしてそしてー!今日はすっごい演奏をして下さりましたバンドのみなさんと!!

すっごい音響や照明やステージを作って下さりました、僕達のホームの六本木morphtokyoさんのスタッフさんのみなさん!!

みなさんのお力添えあっての、今日のワンマンライブでございました!☆☆☆


なのでみなさんにも!!本当にどうも、ありがとうございました!!♪♪♪

そしてそしてそしてぇえー!

今日のワンマンライブの、演出も構成も作詞も作曲もなにからなにまで全て作り上げて下さりましたのは、もちろん!!我等のハイパーPー!!!☆

えざきまさるさんPだよぉおー!!!!☆☆


本当に僕達は、Pありきのハイパーヨーヨなのでございやす♪

なので!Pにもー!今日も、本当にどうもありがとうございましたあああ!!☆☆


それから、みなさんから頂いた、スタンドお花も、ライブ中のクラッカーぱぁーん!も、すっごいうれしかったです♪

僕達はね、「みんなに愛されてるね♪」って良く、方々で言って頂くのだよ♪

なのでね!僕達を愛してくれて、いつも本当にどうもありがとおおおーーー!!!


そんなみなさんに感謝の気持ちを込めてー!!!☆☆☆

12月29日には!どなたさまも、入場無料のトランプショーワンマンライブがまた六本木morphtokyoさんで開催されます!♪

僕達を愛してくれるみなさんに感謝の気持ちを込めて!入場無料となっておりますので!

どなたさまも、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

また、ライブでお会いしましょうねー!!!♪♪♪


それではではああー!


今日は、ハイパー万博2010にお越しくださりまして、本当に本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆


また、万博、やろうねえええーーーー!!!♪♪♪

ゆみこでしたー!!!☆◎◎

(Sadachi)
ハイパー万博2010に足を運んで下さった皆さん!!!!!

心から、本当に、、、!!
本当にありがとうございました!!!


35曲!!
みなさんのお陰で、最初から最後まで本当に楽しく打ち上がり続ける事が出来ました!!!

皆さん、本当にありがとうございます!!

素敵なお花のスタンドもありがとうございました☆♪♪


そして、本日演奏して下さったバンドの皆さん!
ギターの目木とーるさん、ベースのバッキーさん、キーボードの佐藤和豊さん、ドラムのおかのだいすけさん!!
本当にありがとうございました!!


そしてそして、私達のホーム☆六本木morphさんのプロフェッショナルなスタッフの皆さん!
今日も音響・照明・ステージ上などでの素晴らしい環境を!!
本当にありがとうございました!!


そしてそしてそして!
hy4_4yhの全てを、もちろん本日の万博の構成・演出・作詞・作曲全てを作って下さっているプロデューサーのえざきまさるさん!!

本当にありがとうございました!!

今日の万博は応援して下さる皆さんを始め、たくさんの方々に支えて頂き、無事に閉幕する事ができました!!


本当にありがとうございました!!!


それでは!
また、お会い致しましょう!!

本当に本当に、ありがとうございました!!

さだち

ハイパー万博2010 セットリスト

1部
(ハイパーヨーヨ)
M1. ドカドカうるさいR&Rバンド(カバー)
M2. 敏腕ガールズ

(ハイ婆ヨーヨ)
M3. ハイ婆ソング

(ハイパーkidsヨーヨ)
M4. おじゃ魔女カーニバル(カバー)
M5. ハートキャッチ☆パラダイス(カバー)

(いしまるッ子クラブ)
M6. 石丸電気のうた
M7. 石丸電気は初恋電気

(ハイパーROCKヨーヨ)
M8. Jumpin Jack Flash(カバー)
M9. Shout It Out Loud(カバー)

(ハイパーヨーヨ)
M10. 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

2部
M11. ハイパーアワー!
M12. ROCK’nどっきんサマー
M13. ハルウタ
M14. ハイパーサンデーナイトフィーバー
M15. 天国⇔地獄
M16. 女の子のゴー!
M17. ちいさな恋の冬の物語
M18. JOIN
M19. ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream
M20. あたしのヒカリ
M21. hy4_4yh BEATⅡ
M22. シンガロング
M23. Good Yer-ya-ya's
M24. NU-ROCKS
M25. Curry kidz(カバー)
M26. ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M27. 美空ジャンプ
M28. ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M29. をげちねこ
M30. 444のキセキ
M31. ヘロー!ベイベー!!


(アンコール)
M32. BURRRNバンザイ!!
M33. ミミララ未来

(Wアンコール)
M34. SPEEDY WONDER
M35. 花音

DVC00159.jpg

DVC00158.jpg

DVC00161.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー万博2010」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top