Home > yukarin > 新事実。そしてワンマンライブまであと12日ー!!☆

新事実。そしてワンマンライブまであと12日ー!!☆

プーちゃんの名前は、ずっと『プリン』だと思ってた。

☆説明しよう☆
プーちゃんとは、父親の行きつけの喫茶店で飼われていた犬だったが、何故か、うちの父親になつきまくり、結果いつの間にか、我が家の犬となった、ちょっと変わった犬の事である。

そんな、『プリン』と思っていた『プーちゃん』が。

『プリン』ではなく『プリンセス』だった事がさっき判明。


ショーック!!


プリンセスって!!


そんな高貴なお方だったのか!!

庶民のプリンかと思いきや!


お妃様であった!

何で誰も今まであたいちゃんに教えてくれなかったんだろプー。

まあ、確かに
特に黄色と茶色の配色でもないし、名前になる程お尻がプリン♪とかしてる訳でもないし。カラメルみたいな匂いがするわけでもないから、名前がプリンである必要はないか。


なるほどね♪


気難しいし、遊ばないとすぐ拗ねるし、すぐマッサージさせるし、そりゃ『プリンセス』の方があっとるね♪


謎も解けた事だし、史上最大級のワンマンのリハに没頭すべし!


みなさん!ぜひ!一緒に35曲!完走してくださいー♪


ゆかぷりん。




Home > yukarin > 新事実。そしてワンマンライブまであと12日ー!!☆

Search
Feeds

Page Top