Home > Yumiko > またキタ

またキタ

うちだっちゃ!ゆみころだっちゃー!

今日も、持ち前のiPodをシャッフルして、一人で遊んでいたら、

またキタんだっちゃ!

またまた、すごい流れがキタんだっちゃー!

それは、どおゆう流れかというと、


4曲目に、斉藤和義さんの、「ダーリング」がキタ、のちにぃー、

5曲目に、沢田研二さんの、「ダーリング」が、キタんだっちゃーーー!!!

ダーリングときてダーリングときたんだっちゃよダーリン!!!

ダーリングからのダーリング!


これ、、、すごくなくなくなくなくなああいーーーーー??!!♪♪♪


…いや、まて、ゆみこ。

これって、iPod自体が、似てる文字が続きやすいプログラムがしてあるだけじゃないのか?

だとしたら、恥ずい恥ずい!

あー、ゆみこちゃん恥ずい!


ゆみころころころころころころころころ。


10104.jpg

10105.jpg

Home > Yumiko > またキタ

Search
Feeds

Page Top