Home > yukarin > ぴかぴか。

ぴかぴか。

今日もまた、楽しいことをさせて頂いたああー!!!!☆

楽しみにしててねっ♪♪♪♪

ほんでもって、昨日のトランプショーワンマンの映像を
みんなで見たりしてやした!!!!!


次回のトランプショーはいつになるんだろう♪
またやりたいなー♪

とかいいつつ!!

来月11月21日(日)には、毎年恒例の

ハイパー万博2010がやってくるぞおおおおーーー!!!

楽しみすぎるーーー!!!!

こちらのハイパー万博チケットをブッパンちゃんにてゲットして下さったみなさんにはもれなくーーー!!
あたいちゃん達とオソロのピカピカ光るペンダントをプレゼントさせて頂いているんだー!!♪

ハイパーライヴには
みなさんと一緒に胸元 是非ピカピカさせたいのじゃああああー!!!♪♪♪

ぴかっと楽しみなじゃああー!!!


と、その前にいいいい!!!!


10月もまだまだライブがあるのじゃぞーー!!!!☆☆☆

次のライブは、23日!

亀戸サンスリートさんです!!

よかったらぜひ遊びにきてほしいなと思っています!!!!!

キッズヨーヨがみなさんを元気にまっているのよぉぉぉー!!☆☆☆


ではまたお会いしたいのじゃああああー!!♪


ゆかりん。


SN3L07030001.jpg

SN3L07040001.jpg

Home > yukarin > ぴかぴか。

Search
Feeds

Page Top